忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ…やっと元に戻ったよ。
これで更新が出来る…。

月曜夜18:30は「うえきの法則」ってことで。
ちゃんと見ましたよ。
内容うろ覚えですが…。
というか一時全く見てなかったから話が…ようわからん。
だって出てこないんだもん…。
しかし、李崩が再登場した回は、偶然にも見ていたんですよ。
いや~あれは奇跡だったね。いや運命?
前にも、普段全く見ていないワンピースを、
何故だか何気な~く見ていたら…。
「!」と耳が反応しまして。あれも本当奇跡だったな。
「おっと、ごめんよ」は笑ったな~。
あ、話がずれた…。

そういえば李崩って何?
敵じゃない?味方…でもない…
植木と非公式バトルやって、挑発したり…。
あれって植木達が次に戦う相手に、
このままでは勝てない、と思ったからでしょ?
わからんが…。
とにかく李崩は、植木とまた戦いたいんだよね。
強いやつ見ると、うずうずする。闘いたくなる。俺が倒す。みたいなやつ?
梧空みたい…。
まぁ、とてもじゃないけど中学生には見えません
なんてツッコミはこの際置いといて(他にもぎょうさんおったし)
今後が楽しみな李崩君ですね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索