忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のクルルファンの方は一斉に
「きゃわいい~!」
と叫んだことでしょう。
ちなみに私は心で叫びました。
ただし、顔はにやけてました…。


なんなんすか、あのラビッツクルル!
ピンクですよピンク!クルルが黄色じゃなくてピンク!
「ク」と「ッ」と「ー」しか台本に書いてないんじゃないかってくらい
台詞らしい台詞無かったですが、
なんかそんなことは気にならないくらい、強烈な印象を与えてくださいました。
ありがとう…うさくるる…。

勢いで描いてしまった… ってか何気に初描き…。
やっぱこの手のイラストは無理がある…。

そして、ななみパパ。
なんと今日は、ハワイに連れて行ってやる!
とのことで、おお~ おとさん太っ腹~(本当に
と思ったが、まぁ所詮5分番組。
行けるわきゃねぇと思っていたら案の定…。
おとさん仕事断って!
しかし、ななみがお家でハワイする と提案し、ママと家をハワイ使用に。
そこに帰ってくる、みちとおとさん。
おとさんにはなんと海パンを用意!
本邦初、おとさんの海パン姿!
よ~し泳いでやる~!と意気込むおとさんだが、
これまた所詮簡易プール。泳げるわきゃねぇ…。

って事で、今日は見ごたえありましたね。
本日の母の一言
「あぁ、おとさん ヒゲ生えてたんだ」

…気付くの遅せーよっ!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索