忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第4話「一輪の花」

ある村が魔物に襲われたとの連絡が入り、
救助に向かうことになった、ハンター、コロナ、イグナス。
人っ子一人いないその村で1人怯える少女…。
彼女に案内され洞窟を捜索することになる。
が、その少女は敵の一味だった。そして一行はまんまと罠に嵌ってしまったのだった。
しかしハンターの機転により無事罠を脱する。

「お嬢さん」
が今回の聞き所でしょうか。
お、お嬢さんだって~! と1人変に興奮してしまったよ。
というか、本当「爽やか好青年」という言葉がぴったりはまるイグナス君。
でもそれが子安さんとなると、胡散臭いとか言われる…。
な、何故…(わからんでもないが)
なーんかね。妙に恥ずかしいですね。
10年以上前ならば、このような線は子安さんらしいのかと思いますけど。
今の子安さんからすると、どーも…。
それがかえって新鮮だったり(どっちだよ)

遊戯王の方も今回は結構出ていた方?
三沢に対する誘惑するような…あの言い方。
「悪」してるって感じでいいですね~。
「フフフ…フハハハ!」
とか。
早く元の優しいお兄ちゃんに戻って欲しい半面、
やっぱ「悪」だよ… とも思う今日この頃。
でも見た目が。
「最近変な役ばっかじゃん」by母
失礼な…。最近って何よ!?
イグナス、浄眼機、和彦君(は知らないか)
あと…風間真……美形ばっかりよ!全く…  
……あ、……ウキョウか…。
いやいやあれだってかなり愛されてますよ。かなりね。
それはそうと、
イグナス、斎王…
この2人、真逆ですよね…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索