忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・サード 第2話「慌しい一夜」

砂漠で拾ったイクス。
彼を街まで送っていくことを約束する火乃香。

ザ・サード達の中央統合府のトップである評議会の常任委員 浄眼機。
ザ・サードの常任議員の一人で、浄眼機とその外見がうり二つのフィラ・マリーク。
2人が何やら会話。が内容さっぱり…。
火乃香一向が砂漠を移動中、「また」彼が現れる…。
火乃香はボギーから出て、それを迎え撃つ。
「久しぶりだな…火乃香」
そんな火乃香の前に、立体映像化された浄眼機が現れる。
2人は顔見知りのよう。
火乃香は浄眼機を嫌っているようだが、浄眼機は火乃香を必要としているらしい。
そんな浄眼機だが、今回はイクスに会いに来た様子。
どうやらイクスと浄眼機も顔見知りらしい…。
期待には添えないと思います…とイクスが答える。
2人の会話はあっけなく終了。
謎めいた会話を交した後、浄眼機は指を鳴らし、自動歩兵を繰り出してきた。
まるで火乃香の力を試すように。
4体あった自動歩兵をあっという間にぶった切る火乃香だった。
が、
「少し腕が落ちたか…?…くれぐれも気をつけてくれ…」
そう忠告し、イクスに目線をやると映像が途切れる。
最後の1体で負傷してしまった火乃香。
それを見抜いていた浄眼機…。

謎が謎を呼ぶ…。
全く話についていけない…。 わ~ん 大丈夫か~? 
が、が しかし。
浄眼機。いいね~。
なんか今クールの子安さんキャラ。
皆最近ちょっと離れていたような感じのお声が聞けていいです。
浄眼機は…落ち着きがあって、丁寧語。全てを見透かしているような…そんな。
景麒が敵の立場になった感じ?(わかんないか)
そもそもこの浄眼機は何なのか…。
『かなりの実力者で、独自に行動する事も多い。
目的は一切不明だが、火乃香に対して個人的な興味を抱いている節があり、
ときには強引とも思える行動をとる。』
との事だが…。んん~。まぁ…悪い人ではないと思うけど。ってかそもそも人?
「機」だしさ…(関係ない?)
だって見た目うり二つの女性に名前はカタカナですよ。
なのに浄眼機って…。
謎です…謎だぁ~!!
でもこう……長髪…地位の高さ…丁寧語…ミステリアス…企み…?……美人。
言うこと無しです。何だかんだでやっぱ美形は嬉しいです。
結構重要キャラっぽいので、今後も楽しみです。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索