忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁 第23話 「過去のない男」

不知火明乃には、実は幼い頃に失踪した兄がいた。
任務の傍ら、その兄の行方を探し続けていた明乃は、
以前に自分と互角に渡り合った燦の太刀筋が、
自分の流派と同じだということに目をつける。
燦達と一緒に、その師である政のもとを訪れ、
どこから剣術を学んだのかを問いただす明乃であったが、
実は政は記憶喪失で、瀬戸内組に入る前までのことは何も覚えていないという。
だが、その一部始終を見ていた豪三郎が何故か激しい動揺を見せていた…。


まぁそんなあらすじはいいとして……

鮫さんわかっっ!!
ってかかっけぇ!!

10年前の回想シーンに鮫さんが出てきたんですけど
髪バックにかき上げてて、
手にはお面持って
「飢」って書いてるTシャツの袖めくり上げて
所謂不良座りしてて金魚すくいしようとしてるサンちゃんの横で
「金魚?金魚?」
とか言ってるんですけど。
この鮫よほど飢えてるのかっ(ツッコミそこかよっ・笑)
10年前とは言うけど一体鮫さんおいくつよ。
若いって言ったけど、さほど変わってるようには見えぬし。
これ20代前後なのかな…?
ってか10年前にはもう既に瀬戸内組にいるんだ。
どういう仕組みかわからんけども。
だって雅さんより前からいるってことだからね。
ってか基本髪は下げてるほうが好きなんですが、
かっこよかとです。
しかもサンちゃんの子守してんじゃないのこれ?(ここ重要)
でもこれ下手したらおかしい人ですよね?(人じゃないか)
ってか障害者にも見えなくない(ごめんっ・笑)
だって小さい子の隣で
「金魚?金魚?」
って指差してるんですよ?
可笑しいよね(笑)
でも鮫さんだから許す!
その後もガヤからこや…鮫さんらしきお声が(笑)
………ってこれでおわりーーーー?!
金魚?金魚?
のみ!?

「その夜委員長は 初めて親を泣かした」

って最後の最後でナレ来たっ
もう鮫兼ナレですよね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索