忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹「ドクク ガスケロン人第1号」

ある夜、突然日向家にガス状の生物が現れた。
その正体を幽霊だと思ったケロロたちは、日向家にとりついている幽霊ちゃんを呼び出し、
その生物をあの世へ連れ帰ってもらおうと考える。
ところがその生物は成仏せず、ケロロたちに襲いかかってきた。
そして日向家は恐怖につつまれることに…。

どして幽霊ちゃんの踊りで太古(名前分らん)叩いてんのがクルちゃんなんでしょ。
いやいいんです 可愛いのでいいんですけど
何故?
こりゃ只者じゃねぇ
ってんでいつもどおり何処からとも無く取り出したパソコンで調べもの…
ドロロの頭の上で!!(笑)
初め見たときドロロに乗っかってるとは思わ無かったけど
しっっっっかりドロロ(一応先輩)の頭の上にちょこんと胡坐かき
パソコンカタカタ。
恐るべし裏技。しかも壁つたったよ?
調べた結果奴がガス状のケロン人だと判明。流石曹長。仕事が早い。
ガスにはこれ と出したのがコーラ。
何するん?
…ってそんな使い方かよっっ。
結局ドククは唯捕虜となっていた兄ギルルを連れ戻しに来ただけで
敵でも悪い奴でも無かったと。
で律儀なドククは皆に乗り移って謝るんですが
クルちゃんから「みなさんすみません」なんて言葉が出てくるとは(笑)
眼割れとるよっ


「ケロロ ペコポン一のガンプラ男」

ガンプラに夢中のケロロ。今やペコポン人にとってもガンプラは生きていく上で
必要不可欠なものになったと思ったケロロは、
ペコポンを侵略するにはガンプラ会社の社長になればいいと考えた。
ガンプラ会社にアルバイトとして入社したケロロは、
新商品開発、社内の派閥争いなどを乗り越え、どんどん出世していくが…。

という架空プランだっただけですけど。
クル田専務素敵!(笑)
「なんだねぇーちみはぁ」
って合いすぎですよ専務。
七三分けとチョビヒゲもマッチしすぎなんですけど。
そしてやはりカレー食ってるよ。
にしてもこの話し方いいなぁーー
こういうキャラやんないかしら?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索