忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダーザブリッジ 『9BRIDGE』

ニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想って
はしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。
ショックを受けるどころかマリアに命をかけた勝負を挑むと意気込むステラと
盛り上がる星や鉄人兄弟を見て止めようとするリクだったが。
後日。マスクを脱いで河川敷を出ていた星に会ったリクは、
星がニノに出会った頃の話を聞く。


シスターは大人になったステラに
大人の階段を登った下着をプレゼントしました。
…プロテクターでした。
それブラじゃねぇーよ!?(笑)
ってか何気にステラ懐いてない?リクに。
舎弟じゃなかったっけ。

ステラがシスター好きなのは承知だったけど、
親のように慕ってるのではなく、本気と書いてマジで ってやつだったとは。

第73話『暴虐の王』
シスターはマリアにぞっこん。
と知ってしまったステラは北斗○拳の形相。
ステラが襲ってくる と知らせに来たリクに
貴方が守ってくれるから大丈夫 とマリア。
当然その場にいたシスター出血。
マリアvsステラ。
これはまずい。
でもシスターは動かず。
何故止めないのかと問われると
そんなことしたらマリアに…

「100回 殺される」

なんだろう この…重さのある言葉は(笑)
マリアとの初対面は、戦場ですれ違いざまに波平カットにされた時だという。
何そのさらっと流したトラウマ的過去(笑)
しかしその隙の無い動きに一目ぼれだったしたという。
波平カットされたのに(笑)
マリアも軍人? 
「いや某国の…」
言いかけた瞬間ハサミが通過。
「いや いきなり忘れた」
口止めされたっっっ


大体素顔隠してる奴って2枚目って設定なんすよ。
いや シスターもカッコいいんですけど。
そもそも最初から顔(星)は置いといて、服装が物凄く普通
というかいい感じだったのが気になってて。
やっぱイケメンですかい。
そしてニノはいつから荒川にいるんだ…?

『明日来てくれるかなぁ~?』

あれ?このアニメクルルいるぞ(笑)



第76話『荒川一発芸予選』
ところで 何故シスターは村長に敬語?
敬ってるっぽいけど…。 “村長”だから?
ってか寝てるニノに仕込んだ合気道って
シスターなにやってんの!?(笑)
そもそもどうやって寝てる人相手に合気道仕込めるんだよっ
ん~ 謎多き人だ。
そして河童基、村長と声張って顔アップになった時の顔が凄くカッコよかったんですが。
隣が緑なだけに(笑)




「す て ら  愛し…  ステラ時間だ」
惜しい!!(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索