忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第五話 「死の大地に潜む敵」

未だに連携の取れない17小隊に苛立つニーナ。
一方レイフォンも、過去の出来事を引きずったまま、悩む日々を送っていた。
そんな中、ツェルニの脚が汚染獣の巣穴へと踏み込んでしまう。
無数に襲い掛かる、汚染獣の幼生体。
その背後には凶悪な母体が!!
初めての汚染獣襲撃にパニックになったツェルニを、レイフォンが駆ける!!



何踏んでんだよツェルニっ と突っ込んではいけないですか?(笑)

ノブさんが甘いものが苦手とか言ってるよ
あ、レイフォンか(笑)

愛する都市の危機には、
普段飄々としている生徒会長も流石に顔が強張る。 
しかし…
この緊張感のある顔が凛々しくてカッコいい。
前回の『あれ』とは真逆で(笑)
「…この意味が…分かりますね…?」
と言ってるときのアップがかっけぇです。
自分たちに汚染獣が倒せるのか…と不安の声を漏らす武芸科の生徒たち。
「出来なければ死ぬだけです」
ここら辺は大佐っぽいね。
やっとレイフォンは吹っ切れたというか、決意したのかな…?

ん?次回フェリの自宅に行くんですかい?
あれ?今は一緒に住んでるんだっけか…?どうだっけ?
自分を憎いと言いながら一緒に過ごして…ってのは昔の事かな?





『TOWR2 プチ攻略日記』

ザコ戦にて。
大佐が秘奥義で敵抹消。
戦闘終了。
「良いんじゃないですか?無事だったようですし」
……
いやいや リオン死んでますから大佐ぁぁーー!!
あれは吹いたね(笑)

バルバトス戦
と聞いただけでかなり身構えていきましたよ。
なんせアイテム使わせてくれませんから奴。
なので主人公と大佐はオーバーリミッツ値満タン状態で参戦し、
戦闘開始と同時に2人順番に秘奥義ぶっ放し、
大佐が7000以上のダメージを与えてくれたので、かなり楽に葬れました。
すまんなバルバトス(笑)
何気にバルバトスは、特典DVDにて、
不意打ちとはいえ大佐に傷を負わせた奴ですからね。
やられてたまるか。
しかし本当にこいつより大佐のほうが年上なのか…?(笑)
若本さんですよ?(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索