忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第65回「ぼいきゃら Axis Powers」

いきなりみっちゃんからカミングアウト宣言。
「え?いきなり?駄目駄目駄目 俺駄目駄目 全然その気は無い」
何の気だよ(笑)
どうやら以前の収録でくしゃみしてたのはインフルエンザだったらしい。
それ以来隔離状態だったという。
「遅せぇよ」
全くだ(笑)
ってかそりゃうつってたら怒るわな。よかったねうつってなくて。
この業界なんて特に風邪とか困りものだし。

小学生の子からのラブレター。
なんか声がにやけてるなぁと思いきや…
「若い子はどんどんどんどんおいしそうになっていくわけじゃん」
そこかっっ
子供は興味無さそうなのににやけてたのはそこかっ。
沢尻さんには全く興味ないようで。
あら気が合う。 …私の場合ニュースやら世間に興味が無いだけですが(笑)
興味あることと無い事への態度の違いは、正しくB型なんですけどね…。
A型と知るまではB型だと思ってたくらい。
「まいちゃん って名前好き」
やっぱり最初に「ま」が来る名前好きなんだ。変わって無いのね。
いやぁ 残念っ。「ま」から始まる名前が羨ましい。
せめて名前だけでも好かれる様な名前ならばよかった。
ってか今回のたけちゃんはたまに出る「ウザい」系ですね~(笑)

はっきりした方言があるのは羨ましいかな。
ここ微妙…。
でも私もみっちゃんみたいに身内で普通に使ってて、
外で意味が通じない言葉があったときはびっくりした…。
『○○見たいんだけど、中々見らさんないんだよね』
の『見らさんない』が通じないらしい…。標準語に直せない~!
『見られない』とはまたニュアンスが違うんだよね…これが。

何気にまだ続くミスアニメイト(笑)
でもここで意外な逆襲撃が聞けたのでよかったか(笑)
たけちゃんの発言に対し、みっちゃんの吐き捨てるような冷めた反応が、
たけちゃんには新鮮だったらしい。
普段自分が冷たいというかSだから、逆にそういう態度とられると
不意打ち食らいそう。
声優界には浜っこが多いらしい。
「皆色男だ …声が」
最後ちょっと笑っちゃってるし、なんでちょっと自虐的なの(笑)

「はい えー迎えてそーろっ」
投げやり(笑)
ということはつまり…仲良しさんということですね?今回のゲストさんは。
「今回のゲストは―――安元ひろ…たか?」
「ひろき!! …何年一緒に遊んでるっ」
へぇ~初耳ですね。 なんだ友達いないいないとか言うけどいるんじゃないか。
私的には安元さんはあまり馴染みが無いと思ってたけど。
こんな態度だもん かなり仲いいんでしょうね。
安本さんは……アニマムンディでお名前を見たのが最古の記憶(笑)
やべぇーー またツンデレ? ねぇこの人またツンデレ発動してる?(笑)
ちらちら安元さんに目線送ってたんですって~
でも
「見てねぇーよ!! そうじゃねぇーよ気になるんだよなんか」
あらたけたんかわいいわねぇー(笑)
ゲストへの10の質問も
「え!聞かなくていいよ全然 いいよ知りたくないもん別に」
やっぱりツンデレだ
わっかりやすいなぁ~ なんていうか典型的な絵に描いたようなツンデレですね(笑)
「本当は知りたいんでしょ?“たけらーちゃん”」
とか言われてますよたけらーちゃん(笑)
「ふざけんな お前たけらーとか言うなよ」
とか言いつつ声が嬉しそうなのは何故(笑)
ん?…なんか聞いたことあるな…たけらーちゃん…。
お。安元さんB型じゃないですか。 
な~んだやっぱ惹かれるんちゃう?B型に~。
安本さんの初めて演じた役は…?
カーネル
「…サンダース…」



誰か拾ってやってぇーーーーーーーーーーーー!
すぅっ…と消えて言ったよ…つぶやいたボケが…。
子安さんと安元さんの初共演って…アニメだとみさきクロニクルってやつかな…?
ってか声優としての芸暦短っっ。 なのに仲良しなのね。
クールな役柄が多いのに、実際合ったらめちゃめちゃひょうきんでどういうことだ 
と思ったそうな。
やっぱり子安さんって役のイメージや、
実際合ったときの印象って人によって全く違いますね。
きっと一般的にはこの、クールなイメージ→実際は気さく
ってパターンだろうけど、実際合った第一印象で近寄りがたい印象持つ人もいるしね。
で、ゲームの話ししてるときは、目が4倍くらいに大きくなって
きらっ☆きらっ☆ ってなるのが可愛いらしい方だそう。
やっぱBの血流れてるって(笑)
普段あまり口開かないんだけど、興味あることになると饒舌になるというか。

学生時代を語り始める安元さん
『…シャカシャカシャカシャカッ』
おいおいなんだなんだ(笑)
「へへっ へへっ 聞こえないように下でやって (マイク)入ってないよっ」
ばっちり聞こえてるよ(笑)
どうやら『ふるふるシェイカー』をふるふるしていたそうです。
「…喉が渇いた 初めて俺これ」
私も飲みたいと思ってて飲んだことないんだよなぁ。
安本さんの店を構えたいという夢に、2000万という具体的な数字をだすみっちゃん。
「2000万か たったの」
かっけぇぜ社長!!(笑)
「言う分にはただだからね」
いやいや~ さらっと言ったのが様になってましたぜ旦那。
かなりのんべぇだという安元さん。
子「へぇ~ 俺は一緒にゲームやってる印象しかない」
安「ゲームとお酒同じくらい好きです 大丈夫です安心してください」
子「っふふ 何でだよっ!」
これは可愛いと思うしかない 悔しいほど可愛いくなるね(笑)
ここでみっちゃんが疑問に思ってたたけらーちゃん。
「たけらーちゃんの話を掘り下げるの?」
当たり前じゃないですか。
なんでこんな引っかかるんだ…たけらーちゃん…
ゲーム?

あ。
「うちのまぐろちゃんがそういう風に呼んでたんだよ俺の事」
まぐろちゃんだ!(笑)
そうそう なんか知ってるなと思ったら。
そうだ。前にブログで書いてたあれか!
「アヒルのまぐろちゃんって言う女の子がいるんですよ」
「ピンク色したアヒルのまぐろちゃんっていう子が
僕のことをたけラーちゃんって呼ぶんですよ」
そうそう アヒルで女の子なのになのにまぐろちゃん(笑)
「あいつらあだ名で呼ぶんですよ勝手に」
「で俺の事たけラーちゃんたけラーちゃんって…
凄い鬱陶しい奴なんけど 段々可愛くなってきちゃって」
鬱陶しさが可愛いとは正しく某エクスカリバーのようですね(笑)
「早くうちの村を出て行って欲しいのにずーーっと居座った挙句…」
「たけラーちゃんたけラーちゃん… ずっと私大人しく待ってたの 
とか言ってるうちに段々可愛くなって来ちゃった」
確かブログで、ずっと放っておいたのに、
待ってたよ たけラーちゃん
といわれ物凄く感動して泣いたとか書いてたね(笑)→『君の名はマグロ。』参照
それは確かに可愛いだろうね。
私はどうぶつの森合わなくてものの数分で終ったけどね(笑)
何を楽しむゲームなのか見出せなかったよ。
でも可愛くてぶさいくなマグロちゃんには逢いものだ(笑)

ハッピー占い 今回は囁きできましたか~
これは是非たけちゃんに… と思ったらやったよ(笑)
大佐に次いでたけちゃん囁きまで聞けるとは(笑)

拍手[0回]

PR
» エクスカリバー
Date : 2009.02.05 [Thu]
加藤るみ Edit
ご無沙汰しています〜☆

ソウルイーターのビジュアルギャラリーで
琉璃さんのイラストを発見しました(^o^)/
一日も早く「エクスカリバー・ゴーズ・トゥ・
キャリフォルニア」のCDが実現して欲しいですね!
» CD化~
Date : 2009.02.10 [Tue]
琉璃 Edit
結構投稿数もあるみたいですし、
H.Nで投稿していないのですが、よく分かりましたね!
もっとウザくしたかった(笑)
あれ?
投稿時に書き込んだコメントって見れるのかな…?
私がイラストを投稿した時に、コメントで「CD化まだですか~?」的な書き込みをしたのですが、
それに対して…じゃないですよね?
そういえばコメント見れないな…。
なにやら雑誌でCD化は難しい…みたいな話をしていたみたいな…。あれだけ公式で盛り上げといてそりゃないよ!って感じですよね。早くCD化を~!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索