忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第8話「かつての敵は廃都と成り果て」

第十七小隊と第五小隊との練習試合。
レイフォンは第五小隊隊長ゴルネオと、赤い髪の少女シャンテと出会う。
露骨に敵意を見せる二人を、無言で退けるレイフォン。
そんな三人の因縁に眼をつけたカリアンは、
第十七小隊と第五小隊に特別任務を与える。
それは、汚染獣に襲われ廃墟と化した都市の調査だった。



受話器は自分で持ちましょう(笑)
以前よりまとまってきたと称される十七小隊。
しかしカリアンはまだまだ彼らには色々ある…と。

「逃げても逃げても…過去は追いかけてくるものだよ… レイフォン」

秘書の持つ受話器に手を添えながら言うこのカリアンの姿が…
どこか色気がありますね。
持ってもらってるのに手添えてるし。
にしてもこの生徒会長。
どっからどこまで許容範囲なんだ。視野広すぎでしょ。色々と。
それこそ某大佐のような。
一体何時の間にそんな個人情報調べたんだ とか。
んむ~それにしてもキャラが多くて出番があまり贅沢ではないね。
まぁ出ないよりましだけど。
でもある意味次回予告で皆勤賞だからね(笑)
今回は早口でアナウンサーみたいでした。






『VELVET UNDER WORLD』の公式が少し前から開かなくなってて、
今日覗いたら
「3/5 リニューアルオープン!
アニメイト店頭配布の『きゃらびぃ』3/5号を見てね! 」
とありました。
んんん~~~
これは本格的にきゃらびぃ貰わなければならなくなってきたぞ。
ということで車走らせることに決めました。
6日だけど…。
大丈夫かな…1日で無くなるなんて事ないよね…。
結構早くなくなる場合もあるみたいだから心配。
きっとネットで掲載内容とか書いてくれる人いるんだろうけど、
やっぱり折角のものなんだから手にしたいよね。
本当か知らないけど漫画載るとか載らないとか…?
一体何が掲載されるんでしょうね。
あ、そうそう!
あと新しいPVがどこかのイベントで流れたらしいけど、
それで『ONE DAY』という歌が流れたそうな。
え?!テーマソングは『ALTERNATIVE』じゃないの?
と言う感じですが、イメージソングととれば。
兎も角これが本当ならまた新曲が聞けるということですね!!
今回も子安武人として歌ったのか…はたまたAYAとしてなのか…
くぅ~この高揚感たまんないね!
ってかそのPVどこで見たんだろう…。
公式リニューアルしたら見れるかな…?
2年前この企画が発表された時のあの飛び上がるほどの喜びが、
正直徐々に低迷し始めていたので(流石に2年間目立った動きが無いとね)
再度飛び上がりそうなほど歓喜です。
やっぱ歌が絡むと尚嬉しさが増すね。
どうか…どうか子安さんの想い描くものが
最後まで無事に事が運びますように…



Web拍手≫涼ママ様。
カラオケ行きたいーーーーーー!!
すみません 絶叫から入ってしまって(苦笑)
いやぁ…たまってます。え?ストレス…じゃなくて、歌いたいものが。
DAMは駄目ですね。
次点ではUGAですが、やはり今はJOYがダントツじゃないかと思います。
最近行っていないのであまり調べてないですが、
ざっと110曲ありました(す、すげぇ…!)
もちろんソロだけでなくユニット等も入れて。
少し前にリクエストを強化してからジャンジャン入りましたからね。
くっそ…もっと早くに…学生の時にこれだけ入っていれば…!!
もちろん全部知ってる曲ですが、
流石にこれだけあると歌うとなると無理そうですね(笑)
『Wonder Ride』も入ってましたよ。
100万回のジュテームでとか歌いたいですね。
…はぁ…本当カラオケ行きたい…ずっと歌ってたいよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索