忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #20『残された部屋』

ローズの決意、クレアの想い、レイチェルの焦り。
そんな中、ケイトに魔の手が忍び寄る。リーズに大きな変化がもたらされる。
少女たちはルーラからの連絡を受け、現場へ急行するが・・・。

ケイトが捕まった。ルーラは少女たちを召集し、製薬会社へ。
エルヴェ、エミリオもヴィヴァレオ社に侵入。
リーズで失敗し、今度はケイトを実験代にしようとドロル達。
間一髪のところにエミリオが駆けつけ、ケイト、リーズと共に逃げ出す。
が、追い込まれる…。
そしてケイトとリーズを庇い…………
そこへ、アンナを探しに来たエルヴェ。
アンナもリーズもドロルの手に。

「ラウル…手を離せ 今更何のつもりだよ」
エルヴェ…お前は我々全員の未来を潰そうとしたんだ。
私は一族の未来を考えている。お前は個人的な感情で暴走しているだけだ。
お前の所為で一族は今大きな危機に晒されているんだぞ!
「あんたがでまかせ言ったり、先延ばしにして隠蔽してきた危機と
どっちが罪が重いだろうな 一族全員を騙してきたのはあんたの方だ」
お前はも一族でもなんでもない ただの腐った裏切り者だ!
「何っ…」
こいつの始末を頼む そう言いアンナを手放すラウル
激しい怒り染みた顔を抑え、去ろうとするラウルを呼び止める
「待てよ… 待てと言ってるんだ」
振り返るラウル目掛け、一気に貫く…。
返り血を浴び、リーズは発症。ベンダーに噛み付き逃走してしまう。
「…見ただろう? アニムスの体なんて何の役にも立たない
実験なんて全て失敗していたんだ 皆有りもしない夢を見させられていたんだよ
我々はもう アニムスの持つもう一冊の呪いの書を奪うしか生き残る道は無いんだ」
「もう後は無い…僕らの手で奪い取ってこの呪いを解こう…!」

そして…少女達は、アニムスの呪いの書を手にした アニムスの代表、主に逢う…



早いよ。早いよ展開!!
「3階のあの窓だ」
ってビューーーンって飛んでく2人…。すげーよ。
どんな怪盗さんよりも確実に忍び込めるね。
なんかこの2人 いいコンビだよなぁ…なんて暢気に思ってる場合じゃなかった。
追ってに四つん這いで襲い掛かるエルヴェ様…。
凄いよね…あれ。バッて襲い掛かって、相手もうアウトでしょ?
別に殺してるわけではなさそうだけど。相当の威力なんだろう…。あの飛び掛りは。
って。やっぱりエルヴェはアンナなんだね。
ケイトの元へはエミリオに任せてアンナの元へ直行(笑)
こんな時でも「アンナ」と呼ぶ声はやはり優しい。
そしてエミリオは何処までもいい奴だった…。…本当に死んじゃったのか…?
あんの藪医者めぇ…
「おまえっっ エミリオまで殺すのかよっ!!」
の「おまえっ」がいいの!
でもアンナ見た途端、抱えていたエミリオから手を放しちゃう辺り…
やっぱりアンナが1番ね(笑)
そしてそして。
一族の長であろう叔父さんをラウルと呼び捨て。
叔父様、叔父さんなんて呼んでいた頃が懐かしい。
そのラウルとの言い合い。怒りが頂点に達したエルヴェ様は
意図もあっさり遣ってしまった…。
いや、よく遣った。すっきりです。
ここのね、感情を抑えた 「待てよ」 がいいのよ。これ。
でもって発症したリーズがベンダーに噛み付き、死んだ…?
ということは…ドロルの主要がエルヴェ様1人になったと。
最後のエルヴェの周りにいる他のドロル一同。
まぁ…どうでもいい顔しておる(笑)
エルヴェのカッコよさが際立つ際立つ。なんで他の奴らあんな正気抜けたような
顔してるのに、エルヴェはあんなにカッコイイのでしょう。
ってか全面対決行っちゃう…?
でもドロルはエルヴェだけじゃない。主戦は。
アニムスも相当数いるし…。
大丈夫かよ~!?


武人さんのブログ 更新されてましたね。
本当、お薬ガンガン服用されているようで。…大丈夫なのか…?
今回はゲームの話ですか~。
3D。うん。酔う。あれは酔う。何度酔って途中で中断したことか…。
いくらゲーム漬けな武人さんでも駄目なんだね。
印象に残るキャラに、レザード、ジェイド、零一さん!!
ここに零一さんがいるのが凄く嬉しい。
ま、どれも最近演じられたものですしね。特に零一さんはね。
こうやって質問系で書いてくれて、それに対してコメントしてると、
そりゃ返事は返ってこないけど、少しキャッチボール出来てる感じがしていいね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索