忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

自分達を狙っている敵の正体が、大企業『リバース』かもしれない?!
疑いを持った小十乃達は、功士朗のアドバイスを受け『リバース』への潜入を試みるが、
あえなく失敗してしまう。
そんな時、アルティスタの占い番組に『リバース』の青年社長、クルツがゲスト出演すると聞いた小十乃達は、
アルティスタに頼み込み、クルツとの接触を試みるのだが・・?

アッシュさん今回は一番出番あったんじゃない? まぁ…セリフは相変わらず少ないですが…。
この方しゃべらないんですよ。寡黙なお方で…結構出てたんですけどねぇ。
あ、でも見せ場が!
ソフィアがピンチ!? な所にたったったったっと現れ、無言でソフィアをお姫様抱っこして走り去る。
「怪我は無いか?」
と一言ソフィアにかけ能面のまま走る走る。
何?!何なのこのシーンは! ソフィアビジョンで王子様化してるのに笑ってしまってすみません(笑)
わざわざ戻ってソフィアを助けに来てくれたんだけど…
本当能面無表情のままなんで読めませんこの方。どういう心境?
というか、クルツ社長の方が身長あるのね!…どう見てもアッシュの方がでかそうに見えたけど。
3cm低いんだ… 知らなかった。
でもって御歳37歳。 素敵っ(笑) だからそんなに落ち着いてるのね。
もっと話してくれないかな~



ここからは…こういう事はあまり書かない方がいいかなと思ったのですが。
でもちょっと思ったことなので…。

子安さんのブログから来られたのだと思いますが、Web拍手にて、コメント頂きました。
私の書き込んだコメントに対しての事だったのですが。
私の書き方が悪いとか そういうことならまだいいんですけど…。
凹みますがあぁ書き方がまずかったのか…で済みますけど。
でもあまりにも えっ…と思ってしまった内容だったので…。
私は素直に思ったことを書いたんです。何時もどおり。
アビスラジオを聞いて、あのお言葉を聞いて、
あぁなんてファン想いな方なんだろうと。
改めて感謝の気持ちを感じたので、そういう書き込みをしたんです。
それが何かまずかったらしく…。
送られたメッセージによると、そう書くと子安さんの思うツボ…のようで…。
確かに私はまだまだ言われたとおりの新米かもしれません。
それは私もそう思います。最近のファンですしね。
それは仕方ないにしても、子安さんの思うツボ…。そこがどうもに引っ掛って…。
それではまるで子安さんが、こういえばファンの子は自分がファン想いのいい人だと思うだろう 
と企んでいるみたいに聞こえて…
きっとこの方も子安さんのファンでしょうし… そんな事思うはずが無いと思うのですが…。
そのメッセージを見てから色々考えたのですが……
ファンにも色々いるのだな…と 思うしかないのかな…
それとも私の解釈の違い…なのか…。多分そうなんでしょうけど。
きっとこういうことをここで書いてる時点で新米なのかもしれませんが。
何分思ったことは言わざるを得ない性分でして。
子安さんに対しても。感じたこと、思った事は伝えたいと思う。
折角そういう場が設けられたのだから、これからも変わらず書き込みますが。
もしこれ読まれて気分を害したら、またメッセージを送ってくるのでしょう。
でもちょっと凹みますよね。
私の事に対して言われてもそうですけど、それ以上に子安さんの事に対して何か言われたら…
わざわざ言いに来られた位ですからね。きっとちゃんと理由があるのでしょう…。

何か間違っていたのかな…?
すみませんね…わざわざ目を通してくれた方には申し訳ない。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索