忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #06『小さな光』

ごく普通の生活を送っていた少女たちにとって、命のやりとりは荷が重すぎる。
召集を前に、耐え切れずに逃げ出してしまうレイチェル。
その矢先、ケイトに教えられた、新たなルールとは「連帯責任」だった。
必死にレイチェルを追い掛けるクレアとローズ。
そして、驚愕の真実が幕を開ける・・・。

―やぁエルヴェ
「こんにちは ベンダー先生」
―妹には会ったのかい?
「これからです」
去っていくベンダーを見据えるエルヴェの瞳…。

―あ、お兄様っ
「どうしたの?」
―ミレーユの熱が引かないの…
妹と思わしき2人の少女の元へ、心配そうに駆け寄るエルヴェ。
―凄く喉が渇くけど、先生がこのお薬で治るって
「1日3回も飲んでるだろ?」
―私はね でもミレーユは4回になったの
「4回も? ベンダー先生が言ったの?」
―少しの間だって
「…そう…」
薬を飲み干すミレーユ。


やっとこさ先を見せてもらったと言う感じ。
ケイト達も、自分の「実体(死体)」を見せられ、 「生き返ることが出来る」という事を告げられて。
棺桶が他にもありましたが、やっぱ同じような子なのか。
そして今更だけど、何故女の子のみ…?

ってかやっぱお兄ちゃんなのかっ!(笑)  本当多いよね。しかも妹。
妹の為に何かしている…とか。
「Vivalco」という病院? なのかな…? 研究所?研究員?…わからん。
最初、社員って感じでエルヴェが歩いてたからそこの人かな?と思ったけど、
妹の様子を見に来ただけなのか…? でも白衣っぽいの着てるし…。
いや、エルヴェはいつも白いんだよな…。服。(顔も・笑)
レイチェルも異様に喉が渇くって言って異常なほど水分とってたけど。
ケイト達も、レモン噛付いてストレス解消?してましたが…。
で、エルヴェの妹も喉が渇くとか…。あ、でもこれは薬のせいか…。
ってか妹2人は何の病…?
エルヴェはベンダーという先生をあまり良いように思ってなさそうだけど…。
ってか次回予告!!
来週はエルヴェの過去に迫るか!!
女性が病院のベットに横たわってましたが…
「彼は母の最後を見て…絶望を知った…」
ってことは…エルヴェの母…ってことですよね…。
母死んでるの!? で、妹達は何やら病にかかってて…。
お、お兄ちゃん~(泣)
泣けるよ…。
武人さん自身も
「始めに出た時のイメージから、皆さんを裏切りつつお芝居をしていく形態をとってるから、
あれ?急に良い人になっちゃった?みたいなところがあったりとか…」
と仰ってましたが、今回のエルヴェを見る限りでは、皆さんが期待しているような(笑)
黒っ!裏あり!な感じより、良い人っぽい印象が強かったですね。
でもそう思わせておいてやっぱり…。とかね。
本当、先が読めません。ストーリーもエルヴェも。
あぁ…っ 次回が楽しみ過ぎる~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索