忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね~ 今年もこの日が。
やっぱ何か他の方とは違う…。ちょっと特別な感じするな。
だからと言って特に何するわけではないけど…。
でもイラストはちと違うね。(…多分)
今回のイラスト。
描きながら…いや描き終わってから見ると…。
零一さん……ですか?
みたいなね。
確かに眼鏡無いし、寝てるし、肌蹴てるし… でもそうじゃなくて…
こりは…零一さんはこんな…こんなんじゃないよね?
誘いませんよね…?(あ、すみません 私には誘ってるように見える…・笑)

誕生日のこの日も、何時もと変わらず先生はお仕事。
部活も見て、趣味の(笑)期末問題作って…。
そんな零一さんに、今日はご馳走つくってあげて。
雑談で盛り上がって…一息つこうとしたら…。
あらら…。 人の肩で寝ちゃった。 こんなこと絶対無い人なのに。
毎日お疲れ様。
風邪引いちゃうといけないし、毛布もかけてやって。
今日だけ(だけです・笑)、このまま肩貸してあげましょうか…。

あ、主人公ちゃんね。この肩。
私だったらいいのに くぅ~
どうやって毛布持ってきたの?とか無しで(笑)
絶対転寝みたいなことしないですからね。零一さんは。
ま、補修見てもらう時転寝してたんで。することも…あるだろうと。
きっと主人公ちゃんが側にいて安心してるんですよ。
ってことで。眠ってるわけですが…。
何故そこまで肌蹴てるよ…
えっとこれは… そう!寝巻きに着替えようとしたんだよ。そうそう。
決して私の趣味じゃないです。はい。
あの転寝イベントにて主人公ちゃんが、意外と睫毛長い!って言ってたんで。
ちょっと長めに(笑)
でももう31歳になるのか~。あの頃は確か28歳だったよな~。
なかなか追いつけないんだよね…(当たり前)
でも、31…良いじゃない!
ってことで今年もお誕生日おめでとう。
来年、また会えるのが待ち遠しいです。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索