忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #04「私たちは、どこへ?」

「グレース」に所属しているにも関わらず遅刻をしてしまったケイト。
だが何故か、先輩のポーラはそれを見逃した。
その日の午後、学園を休んだレイチェルの家を訪れたケイトとローズは、
自分達の間に深い溝がある事を突き付けられる。
一方、クレアは一人、自分達が死んだと思しき、あの屋敷の場所を突き止めようとしていた。
そしt想いの違いに困惑するケイト達に、容赦無く夜の召集は掛けられる。

はうっっ!!
「君と、ずっと一緒にいたい。そばにいたい触れたい…大切 ブチッ…」
さてこれは何のセリフでしょう?
これで分かったらすごいよな…。
実は先日先生のイラスト描く際に、昔録っておいたフルキスのビデオを見たのですが…
そこで停止しておいて……その上にRED GARDEN録っちまった!!!
ごごごごごごめんっ!英二郎先生!! そりゃ…またやりゃ見れるけどさ…。…しょーーっく。
でも今回は多少出てましたね。エルヴェさん。
クレアが屋敷探し回っていて、記憶の中にある1本道を車で通っている時、
脇から鼻…そう!鼻歌歌いながら出てきよった!
「あしたなんちゃらかんちゃら~ふんふん~♪
あぁ~あ。勘が良い事が、必ずしも幸せに繋がるわけではないというのに」
とか言ってましたね。ってかどっから湧いて出たよあなた。ってか鼻歌!
「あの子…何が逃げているんだ……?」
クレアが蝶追っ払ってる時、物陰から盗み見。
どうやら何もかも知っている。というわけではなさそう…。
いや。ってかあなたがあの子達殺したんちゃうの…?
そしたら…ね…。生きてるの不思議とおもいますよね…。エルヴェさんは実は何もしてない…?
いや…。 だぁ~謎だぁ~!


案の定。今日は仕事にならんかったな…
最近は「早くポケモンしてぇー」だのに、今日は「早く子安ソング聞きてぇー」だったしな…。
再生出来るとこだけ延々リピート。やっぱり未完のセレネイド率高し。次に「蜃気楼~」かな。
やっべぇよ…。
そういえば今アンジェのラジオで流れてます。で、それ聞いた堀内さん。
「艶っぽい、セクシー」
と仰ってましたね。昔っから知ってるけど、本当大人の魅力だって。うんうんですよね!
浪川さんも、当たり前だけどいい声、ふーって感じ(?)←何か力が抜けてるってイメージかな。
ですよねですよね。妖艶な感じでね。いいよね。
ってかコメント聞きたかったな。歌った感想みたいの。
どっか雑誌とかに載ってないかな…?
誰か知ってたら教えて下さい~!
というか…あまり騒いでないですね…。
今日くらいにはどうだった?とかいいよね!とかもっと騒いでるかと思ったけど…。
私ぐらいですか?こんな叫んでるのは…。というかまだ早かったのかな…?
ま…私は歌に対しては異常に反応してしまう人なんで。仕方ないですね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索