忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日はね、これからお誕生日会(でいいのか…)
が、あって早いです。で、そのまま止まり(っつっても素泊まり…)
あぁ~んまる1日パソコンに触れられないのがきびしー。

って。そうなんですよ。
今日誕生日ってことは…そう。大河内咲也さんと同じ誕生日やん!
いいな~。私だって子安キャラと同じ誕生日がいいよ~ とは言ってもなかなかね…。
ということで、イラスト描きましたが、
元々お部屋の無い方は何時ものようにさらっと…。
ごめんなさいね…手抜きで…。
でも本当10月は異常なほど誕生日を迎える方が多く…。
加賀見慧、アイザック、オリヴィエ、英兄弟、咲也…と…。 6人なんですけど。
しかもまだ誕生日イラスト移動してあげてない方とか…。ごめんっ
咲也さんということなので、セクシー系で責めようとしたのだが。
なんか爽やか系になってしまったんですよね…。
でもやっぱり裸(笑) そりゃそうでしょ。ってかあれ咲也さんってわかんのかな…。
大河内咲也さんも立派な子安キャラですからね! えぇえぇ。そうですとも。
ということで、一体おいくつになられたのかわかりませんが。
おめでとうございます!
きっと今ならピッタンコ正しく子安さんヴォイスに合った大人の男性になっているに違いない。



昨日はかなり凹んで… どんよりしてしまって申し訳なかったです。
まだお返事書いてないのですが、掲示板の方で励ましのお言葉を有難くも頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
そして同時に凄く申し訳ないと…。
たったこれだけの事で凹んでしまった私に…。うぅ…涙無くては読めませんでしたよ…!
私としてもこのまま終わらせたくはないのです。
なので今日何か他に出来ることは無いかと…。キリバンじゃなくて違う形で…。
そして、誰でも気軽にリクエスト出来るような…そんなのを…。
で考えた結果、キャラ投票とちょっとダブってしまうかもしれませんが、
「リクエスト用BBS」を設置したいと思います。
そこへリクエストしたいキャラ、どんな感じのイラストなのか…等を書いて貰う。
という形をやって見たいと思います。
もちろん全てに答えられるか分かりませんが、もし誰誰描いてとか、
誰のこんなイラスト描いてとか…もしもリクエストあったら書き込んでやって下さい。
技量が無いので難しいと思ったのは…無理ですけど(苦笑)
複数とかも…。無理だろうな。キャラは1人1人で。
色々面倒な掲示板になってるかもしれませんが、リクエストして下さると嬉しいです。
…あんなんでいいのかな…。
やっぱりどこかで設置するのが恐かったり…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索