忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #02「残酷な夜」

突然、得体の知れないモンスターと対峙することになった少女たち。
傷を負い、追い詰められ、パニックはピークに達していた。この異形のものは一体?
教育係とは?少女たちは本当に――死んだのか……。
教育係が告げた一方的な契約。
少女たちを縛る重い鎖となって絡みつき、日常に深い影を落とす。

やっぱわかんね~! 難しいっ
彼女達は1回死んだ身。 今は仮の命…。
度々やってくる今回のような残酷な戦いに勝ち抜いていかなければ死ぬ…。
そして契約を破っても…死ぬ…。
と。
なんつー過酷な使命なわけよ。
でもって気になったのは1話目でも流れた「歌」
あれは何でしょ?同じ歌歌ってましたけど。
あれ、皆歌ってますよね? ってか教育係も歌ってましたよね…あの歌は一体何ぞや…。
そして今回もお出ましにならず。
次回予告で廊下の向こうに微かに見えた男性…かな…?だと良いけど。
一体彼がどう絡んでくるのか…。
意味わかんないし、難しいけど何か見入るよね…。

拍手[0回]

PR
RED GARDEN  #01『さよなら少女たち』

ニューヨーク。良家の子女らが通う学園のケイト、レイチェル、ローズ、クレア。
親しい間柄では無く、ただのクラスメイトでしかないはずの少女たちは、朝から違和感を覚えていた。
昨日の記憶が欠落していた。突然告げられた、リーズの死により彼女たちの平穏な日々は崩れ去っていく。
その日の暮れに、導かれるようにして四人は公園に集まった。
そしてそこに現れた教育係と名乗る二人組に、驚愕の真実を告げられる……。

出ましたね。エルヴェ。
ま、子安さんはまだですけど。
公式で見れるエルヴェさんは前にも言ったように、爽やか好青年な感じ
が、
あれは…リーズ?長髪の女の子を見て口元「ニッ」ってしたあの表情。
来たか来たか!?(何が)
危うい匂いぷんぷんですね~。いいですよ~!
重要人物ですよね。ありゃ。
作品としては、またまたわけわからんことだらけな雰囲気。
え、サスペンス?ホラー?
あの少女達は死んでる…ってことですが…。
最初男たちに運ばれていた時は寝てましたよね…?あの後殺された…と?
うーーーーむ…。
でもって、死んでるのに実体がある…?うえぇ~ん。
でもって死んでるのに、人殺さなきゃならんの?ってかあれ人…?わ~~わからんっ
こりゃ毎回しっかり見ないと…。見ても理解不能でしょうが。
でも全体的に綺麗で丁寧ね。やっぱ。流石はGONZO?
作画は物凄く特徴あって好み分かれそうだけど。慣れれば…まぁいいだろう。綺麗だし。
最近作画崩れてんのばっかだったからな…。
EDは曲調合わないんちゃうの?って思ったけど、OPとか芸術?って感じでしたしね。
あ、映画見てる感覚だね。
早くエルヴェ出て来~い! ってかしゃべって~ か。

そういや、ネギまにも遊戯王にも出なかったな…。
ネギまは今回は出ないのか?遊戯王はもう出ないのか…?

拍手[0回]

» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索