忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #09『めざめ』

良くなったら遊園地に行きたいな。
あのホットドックが食べたいの。
…そうだね…。

息が荒いミレーユ。ミレーユが手にしている薬を如何わしく見つめるエルヴェ。
症状が悪化しているというのに、薬が変わっていない…。
エルヴェはベンダーの元へ、薬を変える様頼みに行くが、ベンダーは何処かあしらう様。
「先生 薬だけは… ミレーユの薬だけはっ」
必死に訴えるエルヴェ。
エルヴェは、アンナとミレーユ達の運命に、不穏な影が忍び寄っているのを実感していた。

ケイトは、かつてのリーズとの交換日記の存在を追う決意をする。
そして自分たちの置かれた状況を知る為、単独行動でルーラに近づき、知る事になる。
敵の罠に嵌められた事。その敵が狙っていたのは、ケイト達も持つ『新しい体』。
そしてリーズの新しい体は敵に奪われたと…。
ルーラ達が長い間戦っている敵… 『ドロル』という一族は絶滅の危機に瀕している。
今は一方的に減るだけで、『呪い』を解かなければそれを止めることは出来ない…。
そして子孫を残す女にもう後が無い…。そこで新しい体を狙っているという事…。

そしてついに、実験室に安置されていたリーズが、その瞳を開いた。歓喜に満ちる実験室。
しかしそんな中、エルヴェは唇を噛みリーズを見詰める。

薬を変えてくれると言ったはずなのに、変わっていなかった事に気付いたエルヴェは、
リーズの眠る部屋へ足を踏み入れる。そこにあった薬を持って行こうとした時、
『誰…? あなた…名前は…?』
リーズが目覚め、エルヴェに問う。その声に驚きながら答える。
「…エルヴェ…」
『ねぇ…エルヴェ… 私の名前…知ってる…?』
自分の名前も知らない 生まれたばかりのその少女が問う。
しかし、また何かを堪える様な表情で唇を噛み、何も言わずに出て行ってしまう。


妹達、特にミレーユの症状が良くないのをかなり心配して、薬薬言ってましたね。
大体薬でよくなる物なのか…?呪いでしょ…?
ルーラ達の敵… エルヴェ達はドロルという一族だと判明。
で、絶滅に瀕しているから変わりになる女をとっ捕まえて実験を繰り返して来たと。
で、ようやく実験に成功してリーズが目覚めたと。
なのにエルヴェは宜しくない表情で…。
やっぱり自分の恋人だから本当はそんなことさせたくなかった…とか?
分からんけど…。妹達の事の方が心配そうだし…。
何故あんな表情をしていたのか…。
リーズがいれば、これで妹達は用済み…って事になる事を恐れているのか…?
でもってあんなに必死にエルヴェが訴えてるんのにベンダー先生は何? もう諦めろって事か?
ん~ 謎。
そして!あの最期のリーズとの対面のシーン。
名前を聞かれて
「エルヴェ」
って答えるんですが、その「エルヴェ」ってのがね。痺れるんだわ…。
なんだろう…。あの掠れたお声は…。あれはやばいです。
その後自分の名前聞かれたのに、何も言わず出て行ってしまったけど…。
苦しいんでしょうか…?
だって恋人ですよ?自分の恋人が一族の為に体利用されて、
自分の名前も知らない別人になってしまったんですよ…
遣る瀬無いのか… それとも何か違う理由があるのか…。
むむ~ 気になる~!!
本当これはいっつも長くなるね…。話が…。


そして本日、本館にてレビュー【KAODASI】を追加致しました。
まだまだあるな…。

拍手[0回]

PR
RED GARDEN #08『行きて愛せ』

思いがけない現実に巻き込まれても、少女たちの日々の生活は続いてゆく。
各々の友人たちとのやりとり、グレースの人間関係…。
お互いの事を知り始めた少女達は、ある召集の無かった日に、
徐々に歩み寄るきっかけを作る。

今回は出番無し~。
ま、先週あんだけ歌ったしね (関係ね~
でも今回はごく普通の少女達って感じでよかったんじゃないでしょうか。
やっと互いに近づき合ってきたって感じで。
やっと仲間というか、友達 になってきたと言うか。
大事だねこういうのは。
そして初の楽しげなお歌。 やっぱ歌うんだ…って思いましたが。
今回はセッションですよ。ユニゾンですよ。
こりゃやはりCD化ですな。
来週はまたまたエルヴェ側 というかリーズが…!?

拍手[0回]

RED GARDEN #07『もうひとつの、運命』

邸宅。
幼いエルヴェは母と妹との楽しい一時を過ごしていた。
そこで突然倒れ込む母。
そのまま心停止してしまう。
しかし、次の瞬間、獣のような目で暴れ狂い出す母。
「ママ… ママーーーーッ!!」

症状が悪化するミレーユ。心配するアンナ。
エルヴェはそんなアンナに ミレーユはきっとよくなるよ と励ます。
しかしエルヴェも感じていた。
ベンダー先生の所へ行き問いただす。
「彼女はもうすぐ 発症するんですか…?」
大丈夫…。そう言われてもやはり納得が行かない…。

1人、思い出の別荘へ訪れ、思い出に耽るエルヴェ…。

ミレーユが倒れた。
僕らにとって、アンナとミレーユは最後の女性。
女の子は、十代の半ばで発症する…。
「近いんですか……?」
新しい薬が開発されている。だから…
「そんなのもういいよ!もう駄目なんでしょ…?ミレーユは…薬なんて利かないんでしょ!?」

居ても立ってもいられないエルヴェは叔父の元へ向かう。
「奴らを攻めましょうよ! 今なら充分勝てます!」
しかし叔父はまだ駄目だと拒否。失敗したら我々は本当に絶滅するぞ…。
「アンナが発症するくらいなら…獣のような姿になるくらいなら…僕は…僕は何だってやります!」
そこでエルヴェが以前連れて来たリーズの様子を見せる叔父。
実験が成功すれば…我々は新しい未来を手に入れることが出来る。我々の血族は残るんだ。
「それってアンナやミレーユを見捨てるってことですか? 彼女達には時間が無いんです!」
今はまだ動くな。命令だ…。 叔父はエルヴェに言う。

そして今宵も少女達は収集にかかる。
迫る獣男に殴りかかる少女達。
見下ろすエルヴェ…。
「…あいつら………酷いな……」


確かに酷いね(笑) シリアスなシーンなのにちょっと笑ってしまった…
ってか少年エルヴェ!
何故に子安武人氏にやらせんかった! 「ママ~!ママ~!!」
ってさ! とても違和感が…。だったら武人さんでえぇやんっ!
ま、そこは置いといて…
来たよ来たよ来たよ来たよっっ!!!
もう今回は見れない方には申し訳ないけど 本当。子安ファンなら絶対見て。
ってか見ろ。ってな回でしたよ全く。
初めの方で少女達が劇中、ミュージカルの如く急に歌い出す という現象がありまして。
おっと これではエルヴェさんも後々歌わなきゃじゃないの~!?
なぁ~んて軽く 本当軽~く思ってたけど
まさか…まさか本当に来るとは…!!
これがまた意外に長い事!

『 遥かな声 私に届け 目を覚ますと 語り尽くす 
   あなたの声 二人に届け 楽しみさえ あの絵の様 
    私の声でも もう行けなくて 僅かながらでも 寂しさを消して… 』


以上、約1分20秒強。
そりゃもちろん耳コピなんで多分間違ってますが…。
どーだい! 歌詞見てもかなり歌ってるだろう!
1:20って結構話進んじゃうよ?そこを贅沢にエルヴェさんのお歌がゆったりと流れてるんですよ。
これ凄くない?ってかこのアニメ凄い。
どっかで びみょー とか言われてるらしいですが、聞かせる歌じゃないからね。これ。
女の子達も泣きながら掠れた声絞り出して歌ってましたけど。
エルヴェさんはね… こう…悲しみというか…。
これ歌ってる時は、昔母と妹と来た別荘に来て、昔のあの幸せだった頃を、
今のこの変わり果てた場所で1人歌ってるわけですよ。
懐かしんで…悲しくて…。
そんな気持ちの中、囁くように、搾り出すように、一言一言を口にして歌ってるんですよ。
もうね…哀愁漂ってます…。
エルヴェ~~~っ!!って感じ(わからん)
思わず抱きしめたくなるね…。あんな姿見せられちゃ…。しかも歌ってるときた…。
あぁ…ありがとう。
私が歌え歌えって言ってるから最近よう歌ってくださる(ちゃうちゃう)
でも本当最近多いね。歌。 氷室さんも歌ってたしさ。クルルは常習犯。CDもどっと出た。
これはもうCD化でしょ!? 決まりですよね?
女の子達も歌ってたし。CD丸ごと、皆泣きながら歌ってるんでっせ。
すげーよ。それすごいですよ。恐いけど。
オマケにCMソングも入れて(笑) ありゃ一体なんだったんだ…。
CMでここまで笑いとっていいのか…?
行く行くはエルヴェバージョンも是非!!!

で。ストーリー。
今回はエルヴェ側のことが色々と見えてきましたが、やはり残るは謎。分かったのは
・エルヴェは特別な一族
・その「呪い」がかけられた一族の女の子は十代で『発症』する
・心停止してから獣人間になる 実際母がそうなった
・エルヴェ一族に対抗する「奴ら」が存在する
・今別荘は何かの研究施設になっている。
・リーズの体が一族の実験代にされている
謎は、
・呪いって何よ?どんな特別な一族なの?
・男、エルヴェはそれに発症しないのか?
・母がなった獣人間は、ケイト達が夜な夜な殴りかかる犬人間と同じなのか?
・だとしたらエルヴェの血族なのか…?そう考えると、最後「酷いな」と言ったのも分かる
・でもそんなぽんぽんいるわけない…。だとしたらルーラ達が生み出してる?
・エルヴェ一族に敵対する「奴ら」とは…?ルーラ達か…?
・実験台になってるリーズは本当の体…?でも回収されたんじゃ…?
・何故エルヴェはケイト達の居場所がわかる? 殺してるの見てたし…
・ってかエルヴェの父は…?

だぁ~~謎~~!!
あと、今回出て来た別荘ってあの邸宅じゃないの?ケイト達が死んだとこじゃないのかな…。
だってプールあるし… でもエルヴェが歌ってる時、水濁ってたし…。
確か、前ケイトとクレアが来た時、誰も居ないのに水が綺麗って…。
ん~ 外観覚えてないからわかんないや(駄目じゃん)
ま、兎に角、エルヴェは妹達を助けたいんだよね。どーにかして。
なんだけど、叔父はまだだって。何がまだなのか…。
あぁ~ エルヴェが分からん~
母想いで、妹想いで… 必死に助けようとして…。
あなたが分からないよ…。 
少女達を前にしたあの底知れぬエルヴェと、家族思いのいいお兄さんなエルヴェと…。
早く解決スッキリしたい~!
そして切実にCD化希望ーー!
さっきからリピートですよ。もう歌えますよ(笑)
高いんだよな…キー…。 やっぱ元々女性向けか…?
…でもってDVDどうしようか…。

拍手[0回]

RED GARDEN #06『小さな光』

ごく普通の生活を送っていた少女たちにとって、命のやりとりは荷が重すぎる。
召集を前に、耐え切れずに逃げ出してしまうレイチェル。
その矢先、ケイトに教えられた、新たなルールとは「連帯責任」だった。
必死にレイチェルを追い掛けるクレアとローズ。
そして、驚愕の真実が幕を開ける・・・。

―やぁエルヴェ
「こんにちは ベンダー先生」
―妹には会ったのかい?
「これからです」
去っていくベンダーを見据えるエルヴェの瞳…。

―あ、お兄様っ
「どうしたの?」
―ミレーユの熱が引かないの…
妹と思わしき2人の少女の元へ、心配そうに駆け寄るエルヴェ。
―凄く喉が渇くけど、先生がこのお薬で治るって
「1日3回も飲んでるだろ?」
―私はね でもミレーユは4回になったの
「4回も? ベンダー先生が言ったの?」
―少しの間だって
「…そう…」
薬を飲み干すミレーユ。


やっとこさ先を見せてもらったと言う感じ。
ケイト達も、自分の「実体(死体)」を見せられ、 「生き返ることが出来る」という事を告げられて。
棺桶が他にもありましたが、やっぱ同じような子なのか。
そして今更だけど、何故女の子のみ…?

ってかやっぱお兄ちゃんなのかっ!(笑)  本当多いよね。しかも妹。
妹の為に何かしている…とか。
「Vivalco」という病院? なのかな…? 研究所?研究員?…わからん。
最初、社員って感じでエルヴェが歩いてたからそこの人かな?と思ったけど、
妹の様子を見に来ただけなのか…? でも白衣っぽいの着てるし…。
いや、エルヴェはいつも白いんだよな…。服。(顔も・笑)
レイチェルも異様に喉が渇くって言って異常なほど水分とってたけど。
ケイト達も、レモン噛付いてストレス解消?してましたが…。
で、エルヴェの妹も喉が渇くとか…。あ、でもこれは薬のせいか…。
ってか妹2人は何の病…?
エルヴェはベンダーという先生をあまり良いように思ってなさそうだけど…。
ってか次回予告!!
来週はエルヴェの過去に迫るか!!
女性が病院のベットに横たわってましたが…
「彼は母の最後を見て…絶望を知った…」
ってことは…エルヴェの母…ってことですよね…。
母死んでるの!? で、妹達は何やら病にかかってて…。
お、お兄ちゃん~(泣)
泣けるよ…。
武人さん自身も
「始めに出た時のイメージから、皆さんを裏切りつつお芝居をしていく形態をとってるから、
あれ?急に良い人になっちゃった?みたいなところがあったりとか…」
と仰ってましたが、今回のエルヴェを見る限りでは、皆さんが期待しているような(笑)
黒っ!裏あり!な感じより、良い人っぽい印象が強かったですね。
でもそう思わせておいてやっぱり…。とかね。
本当、先が読めません。ストーリーもエルヴェも。
あぁ…っ 次回が楽しみ過ぎる~!

拍手[0回]

RED GARDEN #05『それぞれの窓』

教育係ルーラに、自分たちが置かれた状況について質問をぶつけるケイト。
「殺さなきゃ殺されるわよ」
「もう…死んでるわよ…」
そして、自分たちが死んだ場所と思しき屋敷を見つけ出したクレアは、
情報収集の為に乗り込む事を提案する。
4人一緒に行動するべきだと切り出すケイトだが、ローズは拒む。
そんなローズにクレアは冷たく対処する。
そしてレイチェルは1人苦しみもがく…。
結局、クレアとケイト、2人で屋敷へと向かう。

「聞こえる。僕には聞こえるよ」
「ほらね…来た来た」
「おいで…こっちにおいで… 新しい発見があるかもしれないよ…」

屋敷へ辿り着いた2人。
何処を見渡しても、人が住んでいる気配はまるで無い。蛻のから…。
一通り屋敷内を見て周り、外のプールサイドで一休みをする2人。
そしてケイトが気付く…。
誰も居ないはずなのに、プールの水はとても澄んでいた…。
レイチェルは気晴らしか、久々に友人達の誘いに乗る。
が、途中で抜け出し、街中へ彷徨う。
人々が行き交う中、自分の鼓動が激しくなるのが分かる…。
そして雑踏の中で見る1人の男性…。

「フッ………またね……」


一体エルヴェは何者!?
クレアとケイトが向かったあの「自分達が死んだ屋敷」
あそこにいましたよね? エルヴェさん。
2人が来るのを窓辺で見てましたよね…?
「おいで……」
って。ってかここ……やべぇっす。「おいで」やべぇっす…。
やられましたです。はい。 聞けば分かります。やられました。
本当不思議な方です。ってか人間ですか…?
あの屋敷本当に誰も住んでないのか…?でもエルヴェさんいましたし。プールの水も綺麗だし。
そうネズミがいた。ってことは…?誰も居ないって感じしますけど、食料があるんじゃないの…?
んで人が来た後、エルヴェさんは何処へ…。
でもって直ぐ後(なのか?)に、街中でレイチェルの前に現れ、一言。
嘲笑うかのようにフッっと笑って、「またね」ですよ…。
なぞーーーーっ!!
大いに謎。
いーや、本当にねぇ。エルヴェさんは、上に書いたセリフのみしか言ってないんですけどね。
凄く食い入って見てしまいます。
凄く惹かれます。この危険な匂いのする人物に…。


そそ! アニメイトTVの「RGTV」で今配信している9回目。
ゲストが…エルヴェ役の子安武人さん~!!
っつかこれ動画じゃん!!
やっべぇーーーー! 久々の動く武人さん見れちゃうの~!?
………見れませんけどね。
えぇ。動画なのに見れません。映ってませんよ。お顔。
ずっとエルヴェさんでしたさ…。かっこいいけど…。
でもま、インタビューは聞けましたからね…。
「僕に悪役が来たってことは…凄い性格をしたクレイジーな感じになる役かなって」
って思っていたらしいです。
流石…。分かってますね。子安悪キャラっつったら、自他共に認める狂いキャラですもんね。
ご自分でもそう思ったんでしょうね。
作り手さんの熱意がひしひし伝わってきて、やってて気持ちいいとの事。
やっぱ丁寧ですもんね…。見てる側もそう思うし、演じ手さんとしてもそう思うんでしょうね。
でもってここで貴重なコメント!
どうやら子安さんは
「ぽったり系の唇が結構好きなんで。これ子安が言ってるんですけどね?(エルヴェじゃなくて)」
分かってるよ(笑) エルヴェさんは言わんやろ(笑)
このアニメの女の子達の唇は結構ぽたっとしてるんですが、それがいいらしいです。
武人さんここしゃべってるトーンが違います(笑)
よほど好きなんでしょう。可笑しいです。
自分どっちかって言ったら厚い方でね…。薄い方がいい…と思ってましたけど。
うん。ぽわっとしてる方がいいよね!(単純…)
エルヴェという役を、「何処に本質があるのか…。不可思議な所に持っていってる」
とのことで。やっぱな…。わけわからんもん。何考えてんのか何者なのかさぁーっぱり。
ほんっとう謎。
子安さん自身もそういう風に演じてる と分かったので、これからも見るの楽しみやわ。

収録の時に女の子達が回りで「ワッー」ってなってるのを子安さんが、
「うんうん」ってなってるとこ…。見たいです。
なんかおじ…お兄さんみたいね。うんうん頷いてのほほんしてる子安さん。拝見したいです。
ってか抹茶プリンあげたの!? 一口あげたって。で、困りながら食べてたって。
食ったの!? 武人さん食べたの? …いいなぁ…。
スプーンに一口分すくって、あげたら食べてくれたんだって。困りながらも。
……見たい…。

ってかどーでもよくないけど。
まーったくもってどうにもこうにも顔出ししませんね。
最後、サイン書いてる「手」は映ってましたけど…。
えぇ。手だけです。手だけ。
頑固として映らない気でいるのか…。
あなたの元気な姿を、私達は見てほっとするんだよ…?(なんか年寄りみたいですけど・笑)
年に数回はその元気なお姿を見せて下さいよ!

拍手[0回]

RED GARDEN #04「私たちは、どこへ?」

「グレース」に所属しているにも関わらず遅刻をしてしまったケイト。
だが何故か、先輩のポーラはそれを見逃した。
その日の午後、学園を休んだレイチェルの家を訪れたケイトとローズは、
自分達の間に深い溝がある事を突き付けられる。
一方、クレアは一人、自分達が死んだと思しき、あの屋敷の場所を突き止めようとしていた。
そしt想いの違いに困惑するケイト達に、容赦無く夜の召集は掛けられる。

はうっっ!!
「君と、ずっと一緒にいたい。そばにいたい触れたい…大切 ブチッ…」
さてこれは何のセリフでしょう?
これで分かったらすごいよな…。
実は先日先生のイラスト描く際に、昔録っておいたフルキスのビデオを見たのですが…
そこで停止しておいて……その上にRED GARDEN録っちまった!!!
ごごごごごごめんっ!英二郎先生!! そりゃ…またやりゃ見れるけどさ…。…しょーーっく。
でも今回は多少出てましたね。エルヴェさん。
クレアが屋敷探し回っていて、記憶の中にある1本道を車で通っている時、
脇から鼻…そう!鼻歌歌いながら出てきよった!
「あしたなんちゃらかんちゃら~ふんふん~♪
あぁ~あ。勘が良い事が、必ずしも幸せに繋がるわけではないというのに」
とか言ってましたね。ってかどっから湧いて出たよあなた。ってか鼻歌!
「あの子…何が逃げているんだ……?」
クレアが蝶追っ払ってる時、物陰から盗み見。
どうやら何もかも知っている。というわけではなさそう…。
いや。ってかあなたがあの子達殺したんちゃうの…?
そしたら…ね…。生きてるの不思議とおもいますよね…。エルヴェさんは実は何もしてない…?
いや…。 だぁ~謎だぁ~!


案の定。今日は仕事にならんかったな…
最近は「早くポケモンしてぇー」だのに、今日は「早く子安ソング聞きてぇー」だったしな…。
再生出来るとこだけ延々リピート。やっぱり未完のセレネイド率高し。次に「蜃気楼~」かな。
やっべぇよ…。
そういえば今アンジェのラジオで流れてます。で、それ聞いた堀内さん。
「艶っぽい、セクシー」
と仰ってましたね。昔っから知ってるけど、本当大人の魅力だって。うんうんですよね!
浪川さんも、当たり前だけどいい声、ふーって感じ(?)←何か力が抜けてるってイメージかな。
ですよねですよね。妖艶な感じでね。いいよね。
ってかコメント聞きたかったな。歌った感想みたいの。
どっか雑誌とかに載ってないかな…?
誰か知ってたら教えて下さい~!
というか…あまり騒いでないですね…。
今日くらいにはどうだった?とかいいよね!とかもっと騒いでるかと思ったけど…。
私ぐらいですか?こんな叫んでるのは…。というかまだ早かったのかな…?
ま…私は歌に対しては異常に反応してしまう人なんで。仕方ないですね。

拍手[0回]

RED GARDEN #03『ほんとうの私』

リーズの葬儀で、ケイトはリーズとの交換日記が無くなっていた事を知る。
その日記が、欠落した記憶に関する何かを知っているのだろうか…?
一方、葬儀の参列者の中に、教育係・ルーラとJCの姿を発見する少女達。
どうなってるのか問いただす少女達に、ルーラは赤い石を渡す。
これを埋めれば全てが分かる…。
散々もめた結果とうとうその石を埋める決意をする少女達。
そしてルーラに導かれたある場所で、
レイチェルの知人であるマリーが巻き込まれる凄惨な現実を目にする…。

石を埋めたが何も起こらない…。全部何もかも嘘だったのか…
4人の共通点も、それぞれリーズと関っていただけ…
と思っていた。
しかしたまに見る幻覚…。 家の門…プール…邸宅…犬…ブランコ…
それは4人が共通して見る幻覚であった…。 いや…現実であった。
次第に結びついていく過去の記憶…。
そして埋めた石は徐々に成長し1厘の花を咲かせる。

今まで接点の無かった4人は、リーズが亡くなった原因を調べる為、
ケイトとリーズの交換日記を頼りに、ある邸宅へ辿り着く。
その日記にはリーズの「彼」の事が書いてあった。
リーズを探し、邸宅へ足を踏み入れた少女達。
「こっちだよ この奥にいるよ」
青年の声に連れられ屋敷の奥へと駆けていく。
「この子達が勝手に…屋敷の中に…  どうしますか?おじ様…」
リーズの元へ辿り着いた少女達は……
抵抗も虚しく次々と見知らぬ男共に殺害される。

そう…。その日の夜…。少女達は死んだ。
そしてルーラ達により、運び出され、借りの命を与えらた…
しかし、リーズだけが奪われてしまった…。


これで合ってるのかすらわからんっ 文章にするの難しいんすよ
理解してなきゃ書けないね。 本当に難しい。
でも徐々に謎が解けて行く感じがこれ目が離せないね。
そういやあの「石」は一体何よ? なんか花咲きましたが…。
花が咲くにつれて、少女達の記憶が徐々に戻ってきたけど…。そういう効果があったのか?
で分かったのが、確実に彼女達は本当に死んでて、
リーズも本来なら4人と共に借りの命が与えられるはずだったけど、何者かに攫われて。
その攫った張本人が、1話で言ったとおりエルヴェその人…。
交換日記に出てくるリーズの彼ってエルヴェ…だよね…?
で、既にリーズは死んでますよね。
何故エルヴェの屋敷にリーズの死体があるのか…。しかも何故にバスタブ…?
ってかリーズ殺したの誰…? もしかして………?
エルヴェが語りかけたおじ様ってリーズの父上…?
愛おし過ぎて遺体持って来ちゃった?…って感じではないよな…。
そしたら、そもそもこの屋敷って誰の屋敷?リーズの屋敷?エルヴェの屋敷?
少女達が屋敷に入り込んだ時、 誰?誰?とか言いつつ、リーズの居場所教えていたエルヴェ…。
自分が教えたくせに、この子達が勝手に…とか言い出すエルヴェ…。
何?何なの!?
この見た目ちょーー好青年な危険人物は一体何なの!?
ってかやっぱ爽やか好青年ではなかったね。予想通り何かありそうでとても楽しみ。
いや、何かありそうっていうか既に何かあるんだけど…。
もう…見てよ。「?」ばっかだよ。
ってかこんなに考えさせられるアニメもなかなか…。
見応えあっていいですけど、阿呆の頭では疲れちゃうわ…。
でも、1話1話進んでいくほど次は?次は?ってなるね…。催眠掛けられてるわ…。

拍手[0回]

» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索