忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハートの国のアリス」攻略日記2日目

順調にユリウスさんとの距離が縮まっております。宜しいです。
只今120ターン以上進んだところ。
ハートは2つ。
白うさぎとの嫉妬イベントがあるとか無いとかなので、
一応朝にしか会えない白ウサギにも会いに行き、
白うさぎハート1つ。

決まった時間帯にしか起きない(というか全てそうだと思うが)
イベントが多々あって、
もちろん朝にしか起きないイベントもあるので、
朝だからと言ってうさぎのとこばかり行ってられません。難しいです。

そうして多くの時間帯を共に過ごしていくうちに、
アリスにもユリウスにも、互いを想う気持ちが徐々に…。
素っ気無いながらも、話し方がとても優しいです。
どこぞの俺様な神様同様、
素直じゃないけど、しっかり主人公を気遣ってくれて…
「手が汚れるから」
という理由が… こ、これは…彼と同じだわ!!
と感激した方はいらっしゃるだろうか…?

年頃の男女2人が同じ部屋で過ごしているのに、
互いに素っ気なく、全く色っぽい事が起きない2人。
だから尚更!
あれは…かなり不意打ち…。
かなりドキドキしました…。
ちょっ…!!! 
って息を呑みましたよ。
まさかだって…おし…


さ、今日はこれくらいで。
って言いながらまだ続けますが。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索