忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KOYASU情報局」
と題売ったカテゴリーでこんな事をお知らせ出来る日がこようとは。

人は本当に嬉しい時、
自然と涙が溢れるものです。

同じような事を、以前、子安さんの公式が再始動に向けて準備中
と知った時にも言いました。
そして本日。
また同じ現象。
掲示板にてお知らせ頂いて、一瞬何のことか分からず…
ふと我に返り慌ててすっ飛んで行きましたよ。
正しく「狂喜乱舞」そして「感涙」とはこのこと。
「みんな久しぶり!」
の文字に、「子安武人」のお名前。
あぁ… な、涙が止まらない…
これ、コメントとか出来ないのかな… と思いきや 出来る!
ってことでコメントを…と思ったけど
もう、て、手が…震えて… な、中々…タイピングが出来ない…
もう何て書いたか忘れちゃったよ。
ちゃんと管理人が目を通してからアップするんだね。
うんそうしてくれ。
もう問題なんて起こされちゃこまる。
違うな。起こしてはいけない。私達ファンがどうすべきか。
こうして本当に有難い有難い、待ちに待ったこの日がやってきてくれたんだから。
本当に感謝だね。待っててよかったね。皆。
心の底から
「おかえり」and「ありがとう」
と言ってあげたい。(andが流行りそう・笑)
まだ公式をどうするのかとか決まってないみたいだけど、
少しでも早く知らせてくれた子安さんに本当に感謝。
今は男性がバレンタインに贈る現象があると聞いたけど、
武人さんもですか?(笑)
そして何気にアドレスが…(笑) koyapって(可愛いっ)


そして今日は4月から放送「地球へ」の公式サイトもオープン。
キースはエリートとなるべくして育てられた方らしいですね。
ふむ。そっち系か。いや、でも性格がまだわからんな。
楽しみね~!


そう、すっかり忘れてましたが、今日はバレンタイン。
もう少し朔洵様にいてもらおうかな… イラスト描く時間も更々無いし…。
と思ったけど、昨日ユリウス様にやられてそれから即効描きましたよ。
えぇ だからあんなんさ。
資料無さ過ぎ。公式のイラストもあれでは見本にならない…。
かなりユリウスではないと思われます。
因みにあのセリフは、先日アップされたバレンタイン企画のセリフです。
私は基本、武人さん同様しっかり寝る子。
次の日が休みでない限り、11時代には床に就くんです。
が、昨日は1時過ぎた… ありえない…(私には)
イラストももちろんながら、
実は
実を言うと…
わたくし、
人生初執筆故に人生初公開の小説なんぞをアップしましてね(お恥ずかしい)
こちらをお読みの方ならご存知かとお思いですが、
ご覧のとおり国語力も表現力も、肝心な文才も、ボキャブラリーもなんもないんです。
そんな私なので、小説なんて読むものであって書くものではないと思っているのですが、
書いちゃった(笑)
正確に言えば、昔書いたものを手直し&加執。
昔…そう。
彼に「氷室零一」に出会ってから初めてのバレンタインですね。
だから2004年かな。
に携帯で書いたんですよ。
それを思い出して、昔の携帯引っ張り出して。
今思えばよくもまぁ公の場で晒せたものよ(笑)
兎に角私は、小説とかそういうのは、「甘甘」はあまり好まないんですよね。
というか甘いのって感情移入出来ないというか。
「ありえない」と思ってしまって。
だから「切ない」「苦しい」というシリアスなものが好きなんです。
で、感情移入して泣く(笑) これ私の基本。
なのであの「小説ときメモGS2」の先生とのお話は何度泣いたことか…。
基本小説読まない人なんですが、それだけは繰り返し読みましたね。
で、読んでいるうちに書きたくなったのかな?…忘れたけど(苦笑)
まぁ…誰か読んでくれればいいかな…
なんて思ってたら、あそこの方たちは本当に暖かい方ばかりで…。
まだ1日も経っていないのに数人(いや6人はもはや数人ではない)
の方から有難い有難いご好評のご感想が…(あぁお優しい…)
もう、私は最近泣いてばかりです。誰かさんの所為で涙腺緩くなってる…。
ってことで、時間が無かったのよ(ここにくるのかっ)
あ、小説は何処だって?
あ、んなこと聞いてないね。
こちらの我がサイトには載せません。そりゃそうです。
「はじゅかちっ」から(笑)
読んでみたいという奇特なお方は一言仰って下さい。
もしかしたらアドレス載せます(笑)
一応内容は、零一さん×主人公ちゃん(主人公side)
のバレンタインss(ギリss・苦笑)
切ねぇーー というの目指しました。
でもまぁ… 恋愛シミュレーションですから…ね?
次は零一さんsideアップするつもりと言ったけど…。
やばい…。言わなきゃよかった(苦笑)
言っちゃったもんは書かないと…。
本当、小説書いてる方は凄いね。文才のある方は凄いね。
としみじみ思ったよ。

でも本当。
今日(正確には昨日か?)はなんと素晴しきよき日だ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索