忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アトラス・マニアクス』  第1回 「マイスターと外道 スライム!?」 

やばいやばい もう明日2回目放送じゃないか
物凄い今更だよ(苦笑)
始めてみた時思ったけど、TOPの画像…
喫茶のカウンターに立つマスターって感じする。
そして注意書きが笑える(笑)


いいですねぇ
初タッグとは思えない物凄いふつーに馴染んでる感じが(笑)
1回目なのにもう長年やってんじゃない?とすら思える。

しかし子安さんのピクシーは何ですか 可愛いからいいけど(笑)
え あんな声出すの? 「ひでぇ」言われてますけど(笑)
ってかライドウって出せって言って出たの?(笑)
あれだけブログで良い!って叫んでたしね。
グローランサーⅢは出てるって聞いたからやった事あるけど…
シオン確認して終わった(苦笑)やっぱ合わないもんは駄目だなぁ。
そのシオンって子安さんっぽくないんですよね ビジュアル見たら多分驚くよ。
Ⅳの方は確か黒髪長髪ウェーブだったような。こっちは子安さんっぽいかな?

置鮎さんボイスの神主さん… 確かに気になる(笑)
ってかやばい 話ついてけねぇ~(笑)
でも凄く楽しそうに話してるの聞いてるだけで顔がほころぶ。
しかし何故緑川さんをそっち系に持っていきたがるんだ(笑)
別に男が好きじゃないですから… に対する
「え?」
がなんとも言えん(笑)
しかもこれ2次元だし という緑川さんに
「俺は3Dの女の子好きだよ」
そういや言ってたなぁ どうせ尻だろ?(笑)

まさか今に来てタッちゃんの事を子安さんの口から聞けるとは…。
だってもう10年位経ってるし
「まだ僕が中学生くらいの時」
何て?(笑) 30過ぎてるだろっ(笑)
そうそう タッちゃんほんとに高校生かよっ
って位まぁーーーー声は低くて渋かったですけど。
スタッフの要望であそこまで低くしたんだ。
あんまりタッちゃんの声って聞けなかったけど、
突っ込まざるを得ないよね あの渋さ。
でもあの渋さはタッちゃんだからこそ許されるし
突っ込みはしたけど、あれでいいと私は思う。
そうだ!もっと言え!移植移植!もっとタッちゃんの声聞かせてくれ!
諒兄さんは等身大 という子安さん。
「思い入れなんてもんじゃない 本当に悲しい人だったから」
そんな事言われたら泣きそうになっちまうよ…。
やっぱりまだ燻ってるんだ。こっちも同じですよ。まだいるんですよ。
他の形で完全昇天させて欲しいよ。

子安さんとラジオやるのをずっと楽しみにしてたと緑川さん。
「いやん バカ何言ってんだよ」
これが有名なデレ子安ってやつですね(笑)しかもエコー(笑)

プリント倶楽部(笑)
あぁ確かにヒーホー君なんとなく覚えてるわ…
ってか子安さんがプリクラ…(笑)なんか想像つかないんだけど。
あ、でも昔ならなんとか…

本当罪罰移植押していこう! 1人いるって事は1万人いるって事だからね(笑)
こうやってメール出せばスタッフも流石に考えてくれるだろう。
子安さんの力強い後押しもあるし。
やっぱメールすべきか…?
ここでは移植しろと前から何度も叫んでますけど(笑)

ちょっ(笑)
なんかムトウさんらしき声が聞こえましたけど(笑)

くま署長(笑)懐かしいなぁ…。
真田のアイドル論は確かに面白かった。あの諒兄さんの間が(笑)
ちょっとPTSのドラマCD流れましたけど、
…別人ですか? 声同じ人ですよね?(笑)
流して欲しいドラマCD…?
そりゃもちろん罪罰でしょう あれを流さずして何を流す(笑)

いいですね 脳内転声。
子安さんは基本全て俺(笑)
そういや言ってましたね ゲームする時自分でフルボイス(笑)
マジで金出すから聞かせてくれ って感じですよ(笑)
ってかそれこそ実況プレイみたいな感じで見たいなぁ。
何が聞きたいって女の子の声でしょ(笑)
しかし若本さんは似てない(笑)

え?緊張してたの?これ(笑)
物凄く和やかだったし、よく喋るし(笑)無理してる感じもなかったし、
こっちもつられて笑っちゃうほどいい雰囲気だったし。
この番組が終わるまでには罪罰移植していただかないと!

…ちょっとエコーが多いのが気になったのは私だけ?

拍手[0回]

PR
» 楽しくて、嬉しい♪
Date : 2010.03.31 [Wed]
涼ママ Edit
確かに、明日更新ですが、もう何度も聞いてます(笑)。
ボイきゃらやペルソラの緑川さんがゲストの回は、妙にテンションが高いなぁ~(笑)って思いましたが、ゲームの話だと子安さんがホントに楽しそうで、聞いてるこっちまで楽しくなってきますよね♪
その上、初めて子安さんにメール読んで貰えました~!(←HNは”ママ”無し)
それだけで感激なのに、一杯褒めて(?)もらえて、超嬉しかったです!!

以前もお話ししましたが、やっぱりペルソナ2をプレイしてみたいし、この際、是非フルボイスで移植して欲しいです!
ペルソナ2のドラマCDは、今度リクエストしてみようと思ってます。(←まだ聞いてないので)
番組で読まれなくても、スタッフさんの目には触れるので、色々メールしようと画策しています(笑)。
» 実現化!
Date : 2010.04.06 [Tue]
琉璃 Edit
私も何度か聞いちゃいました。やっぱ本人はテンション高いとこっちもつられますよね。
ちょっと名前が違うからどうかな…
とは思っていましたが、あれはやっぱり涼ママ様でしたか!
あれが初なんですね。
嬉しいですよね~ 私はボイきゃらで昔いた女の子に読んで貰ったのが初めてでしたけど、メールとは違って自分が書いたその葉書を実際目にしてくれてるんだと思うともう嬉しくて。イラストに触れてくれたら尚の事。

ですよね~ フルボイス!!
でも大事なギンコ役の人が、どうやら声優をやめてしまったらしく…。
あと内容的にも色々問題があったり(ナチス等)するので、
移植が難しいのでは…?と言われています。
でもそんなものどうとでも出来るだろ!と思うので是非実現化して欲しいですね。
因みにドラマCDは…やばいですよ(笑)
あれラジオで一緒に聞いたら面白いと思う(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索