忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」特集【第3回】


その4 原作通りに協力プレイ編≫
前回の続き。というかリベンジ?(笑)
今回は原作通りに ということで、
子安さんはムウでスカイグラスパーに搭乗。
「俺蚊トンボだから」
おいっ 自分で(笑)
なんひゅーひゅー言いながら飛んでますけど かとんぼが(笑)
まるで子供がおもちゃの飛行機を持ちながら飛んでる真似をしてるが如く(笑)
かと思えば
「おしりー!おしりー!」
と声をあげ突っ込んで行くかとn…スカイグラスパー。
おいおい ムウこれでいいのか ってか飛んでるだけやないかっ
戦闘中だというのに、一人だけ砂漠を飛行旅行してる方がいますが(笑)
旅行してただけなのに早くも撃墜されてるし 何やってんだ(笑)

その5 ぼくが考えたさいきょうチーム編≫
なにこのタイトル(笑)
やばい フリーダムな人がフリーダム乗った(笑)
そしてフリーダムによるチキン砲連発。
何これ これだけで終わっちゃいそうじゃないかい
これじゃ逆につまんなくない?(笑)
「え 僕の中ではすっげぇ楽しい」
ならいいか(笑)
「あ、始めてみた 作戦成功」
全くだ(笑)

その6 因縁の対決~西暦2307~編
搭乗キャラよりオペレーターの女の子を選択するのに凝る子安さん(笑)
最後の戦いはやけに役者が多いですね。
しかも全員中の人呼び(笑)
「やっぱ凄いなあいつ あいつには勝てなねぇなぁ」
って神谷さんの事?(笑)
「俺のチキン砲の餌食になれ!!」
ノリノリですな 楽しそうで何より(笑)
「あ 宮野君 宮野君は駄目倒せない」
おい(笑)好きだなぁ~
「倒せない」というか「倒さない」とまで言っとる(笑)
「あ、みっくんか みっくん駄目 みっくんだって…元メンバーだもん」
三木さんも倒せない(笑)話にならんじゃないか(笑)
ってか緑川さんと置鮎さんは何気にシュバルツだしね。
ん?そういやさっきおかっぱと戦ってなかったっけ?(笑)
今回も余裕で作戦成功。
「んっふふっ」
と上機嫌で終われてよかったですね(笑)


前回みたいに対戦してくれたらもっと面白かったかもなぁ
勝ち抜き戦みたいな感じで。
でも面白かった
これは是非またやって欲しい。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索