忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
10月20日号 第82回「アニ店とアニ・コンのネオでロマンスな関係?」


たけちゃん いよいよ秋も深まってきたね
「ぶふッ っふふふっ ふふふ」
どうした?!(笑)
こっちも釣られて吹いてしまったよ
「なんでラジオってそうなんだろうなって」
確かにラジオって季節ネタから入るのがお決まりというか。
あまりにもそういう入り方だったから吹いてしまった と。
ニートだからしょうがないよとみっちゃんから突っ込まれ
「言っとくけどなっ! 俺は今世界を救う為にダンジョン潜って…(以下略)
お前らは知らないだけかもしれないけど俺は皆の為に戦ってんだ」
私達がのほほんと生活出来ているのは
全てたけちゃんのおかげということです たけちゃん様様なんです(笑)

たけちゃんはipod持ってないんだ。
ラジオとかドラマCDとかはあまり外では聞かないから大丈夫だけど…
ただ歌でも危うく吹きそうになるものは多数ありますからね(笑)
花ちゃん迷曲3曲を始めて聞いたときはまた専門生で
通学の時に聞いてたからやばかったですね(笑)
ジャポネ~スロンリ~ハァ~トォォ~♪
とかMAXでこられた時はもうどうしようかと(笑)

私も声優になりたかったですよ。
やっぱ好きだと自然とそう思うようになるんですよ。
専門行く気満々でしたからね。
たけちゃんが声優になってよかったことと言えば?
「本当声優になってなかったら本当ただの引きこもりだぜ」
本当よかった
これはきっと誰もが思うよ 声優になってくれて有難うと(笑)
「ファンの子達皆言うもん 子安さん本当声優でよかったですね って
有難う御座います って言うよ皆」
今正に思ったばっかりですよ(笑)


『積みと罰』
いきなりもごもごしてますけど何頬張ってるの?
「うまーい… あっな ん?! 何この味 なんか鼻が通るんだけど」
はい?(笑)
鼻が通るシュークリーム? というか珍しいね。何か食べながらって。
「今日は シュークリーム食べてどっちが面白いこと言えるか」
やってみろよ と言いたい(笑)
本当はどっちが天国ゲームというのをやるようです。
「どっちが天国ゲームです  んふふふ」
確かに今のは可笑しい(笑) 物凄いとってつけたような(笑)
ま、クイズですね。

第1問 梨はラン科かバラ科か。
バラですよね。
しかしたけちゃんはラン科を選択。ということで罰ゲーム。

『頑張ってる君に ご褒美をあげるよ チュッ』

「うふふふふっ」
って照れちゃってるよ(笑)
しかも「チュッ」ってアドリブで入れて(笑)

第2問 武将が家紋の図柄に使わなかったのは、桜か菊か。
菊はありそうだから桜で。
でも2人とも菊を選択。菊か…。
と思ったら桜が正解。ということで2人とも罰ゲーム。

『よく頑張ったな とても素晴らしいことだと思う
だから諦めるな 俺が応援してやる お前なら限界を超えられるはずだ
自分に自身を持って一歩一歩努力しろ』


長っ(笑) 下手すりゃアニメの台詞より長い(笑)

第3問 今現在、「ガラスの仮面」と(以下略)は合計何巻発売されているか。
知るか(笑)どれも知らんわ。
たけちゃんが面白いと言った「王家の紋章」
知らないけど少女マンガなのかな(笑)
そして3回連続たけちゃん罰ゲーム。こちらとしては有難い(笑)
台詞はなんと…某ジャイアン風にとのこと。
これは…大丈夫か…?(笑)

オレのっ… 俺ね本当モノマネだけは本当出来ないんだよっ
オレのものはオレのもの オマエのものはオレのもの

似てねぇーーーーー(笑)
駄目だってたけちゃんにモノマネふっちゃ(笑)
ほら泣いちゃってるじゃんたけちゃん(笑)
「恥ずかしーよーーぉぉ」
声が篭ってるから手で顔塞いでるんだろうね。相当恥ずかしそう(笑)
ある意味本物?のみっちゃんのお手本。
流石にこれは勝てないね(笑)
あのガラガラとした声質にはならないんじゃないの?たけちゃんは。
しかし似てねぇモノマネといい恥ずかしがってる様子といい
良いもの聞けました(笑)
ということで魅惑的対戦ゲーム
「迎えて候… 次いくよ」
積みと罰でしょ どんだけ動揺してるんだ(笑)


『迎えて候』
今回のゲストは平川大輔さん。
平川さんって…何で知ったんだろう。アニメでの共演作って意外と無いみたいだし。
やっぱり最近ではハートの国のアリス位かな…。
ゲストの話をしているといきなり
「俺今日深田恭子の夢見た!」
どうしたいきなり(笑)
かと思えば何かに指を突っ込んだり 何やってるんだ(笑)
最後のコメント聞くと相当緊張してたんですね 平川さん。
たけちゃんはあまり絡んでこなかったけど(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索