忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第28回『孔明様が壊れた!?』

「えぇ~!?」
って言われた岩田さんの反響が気になる(笑)
一体たけちゃんは皆さんにどういった人種に思われてるんですか…?(笑)
オゾンは吸いたくないですが私も山派だね。海より川だね~
太陽燦々とか駄目っす
だからたけちゃんと同じく白いんだこれ(苦笑)
天の川見れるんだ いいな~
「へぇ~ 見たことないからわかんないもん ゲームでもますよじゃぁ」
何拗ねてるんすか(笑)

ハッピー占い 私は黒!
お よかった みっちゃんと被らなくて(笑)

―新世紀ヱヴァンゲリヲンフェア編―
あれ?これ途中から店員さん女性になってません?あ、カマさん?(笑)

そうですよですよですよ
降りて来ようよ!ラッキーグッズ占い見たいにさ!
なんか知らん顔してますけど!
逆に岩田さんやる気満々なのに(笑)
罵倒されるの期待してるのにっ  本当Mさんなんだな~
ってコラまた来た
自分だけってのが嫌で言ってるのか たけちゃんは…
共有しろってことですね(笑)
皆からかって「武人さん」言いはるんですね~ やっぱ言いたくなりますて。
親密な人はいいのかぁ~ ほぉ~
本当綺麗にSさんMさんですよね。バランスよすぎ?
まぁたコレっ
「俺だけ見てるの嫌なんだもん」
分ったから逐一状況報告せんでえぇって 全くこの方たちは(笑)
それは遠慮したいアリーナ席だなぁおい(笑)
でも楽しそうで何より。
やっぱりA型さんなんですね。しっかり事前にヴェルベットの事調べてるとは。
「ファンの子は知ってますからね」
もちコース!
え?何これ どんなものかってメール送ればいいの?(笑)
あの当時下品大魔王だったらしいみっちゃんですが、
Weiβのメンバーにも近いのいましたよね?
そしてもう1人も染色されてましたよね?(笑)
「噛む様」 こーれはちょっと吹きましたよ おもろい
そういや本当、たけちゃんの笑いってトーン上がるよね。可愛いです。

【迎えて候】
「取り替えてっ みっちゃんと」
たけちゃん酷っ(笑)
合間にもまたこのおっさんどもは下ネタで盛り上がっとったんか
やれやれ(笑)
宮野さんそういや年男さんか~ 1つ上だもんな~
皆に嫌がられるB型です
なんとっ 一気に親近感得たよあたしゃ
嫌われ者のB型は誰もが認める事ですからね 
自身すら認めちゃうっていう。嫌な奴なんすよ(笑)
182CMもあるのか~ それじゃぁ子安さんも小さく見えるわな。
赤ちゃんの手首に出来る奴って…?
ちょっと分んないな…赤ちゃん見ないからな~。
「輪ゴムとった方がいいでちゅよ~」
「何言ってんの」
ナイス(笑)こういうツッコミ大好き。
「俺だったら おいなんだこれっ  とっちゃえばいいじゃん」
とか言ってるけど実際はそんなおとさんじゃなかったでしょ?ん?

「動物ぅ?俺…?」
やってるやん正に今。
ワニだったらどう演じます?
「ぼく…僕ワニです」
やる気ねぇーーー(笑)
いや宮野さんの方が凄いと思います。
確かに皆ワニ言うとるよ
これじゃ高木さん方式になっちゃうよ! 
って高木さん本当可笑しい人ですね~ それモノマネ得意と言えるんすか(笑)

変身ヒーローものだったのか!鋼鉄三国志は!(笑) なるへそ~
「皆さん的には…思うことは…男同士なのに怪しい」
怪しいとはどのような…?
「えーーーーと ボーイズラブっぽい」
言っちゃった(笑)
でも違うんだよね。愛してる言っても頬赤く染めても違うんですよね。
いいこいいこしちゃうんですけどBLじゃないんですよね。あらハモっよ。
宮野さん的たけちゃんの面白エピソード
いいね聞きたい聞きたい!
容姿端麗でしなやかな孔明様を演じてますね うんうん知ってます。
雷乞いの舞ですね はいはい覚えてます。
美しい舞ね うんうん
でも合わせる絵はカクカクなんですね はい分ります
そのカクカクの絵に容姿端麗の孔明様を演じてるはずの子安さんは…

「か~みなり~ か~みな~りな~りなり~~♪」
∑はぁっっ!!孔明様が…壊れたっっ!?
いや、大丈夫 これが普通なんですよきっと(笑)
本当すっきやね~ 孔明様じゃなくてクルル様じゃないですかそれ。
しかもクル様同様確かに頭に残る分り易くて親しみ易い
フレーズ&メロディ持ってきますよね~
童謡の作曲家になってしまえっくらい(笑)
いやぁわざわざ画像撮ってきてしまったではないか。
この孔明様を思い浮かべて…
「か~みなり~ か~みな~りな~りなり~~♪」
はっっ!こ、孔明様がぁ~(笑)
甘えん坊キャラいいな~
内容あれなのに、何故か笑えるのは
やってる方たちがこんな具合だから伝わって来てしまうのでしょうか(笑)
初共演はヴァンパイアなのか!そんな前だっけか…?
そうそう 今見たら収録で印象に残ってるのは?って質問に
宮野君がカッコよかった ベリーナイス!
って答えてましたよ。
その後しっかり俺も褒めといてって伝えるところが可愛いんでないの(笑)
滅多に人褒めない言うけど 結構褒めてますよ?
直接本人には言わないってことかな。それもと無意識で人褒めてるのか…
Sなくせしていい人じゃないっすか
良いものを良いと認めるのが好き って言うし。
理事長の次が蘭花さん…その次が孔明様 ってそらびっくりだわ(笑)
ぶっとび理事長…オカマのパパちゃん…そして… ですもん。
どうやらまもるんは告知が苦手のようです(笑)
まさか告知に来てそのままレギュラーになるとは思わなかったね~
「2人で頑張って行こうね~」
みっちゃん解任!?(笑) とことん苛めますな~

―アニ店特急編―
したっ
って「シュタッ」って言ってるのか。
なに“した”んだろうと思った(笑)
ギャーーアニメ店長だわぁーー!!
…なんだこいつ…
をぉぉぉ゛---!!
…なんだこいつ…
いくいくっ(以下略)
…なんだこいつ…
「コミケ会っ……コミケ会場初、アニメイト行きバス 名付けてアニ店特急についてあっ…
(笑)……もうだめだこりゃ」
この一発録りなNG的感じいいな~ 面白い!
2回目の笑いながらの何だコイツって囁きはちょっと…きました…(笑)

「アニメ店長子安・岩田のVOICEきゃらびぃ …言えよっ」
ってやっぱ録ってあったやつだったんだ。
どうも自然で(笑)

おっさん達も頑張らな!
「いえ別に」
子安さんドSなんですね~!
「いやっ僕そんなことないですよ~」
「僕は物凄い優しいSなんです」
「Mの気持ちを知ってるSです」
ものっそい爽やかに仰ってるのが逆に恐いわっ(笑)
岩田さんが手前でぶつぶつ言ってるのもおもろいっす。
「苛めたら嬉しいだろうな~って思うから苛める」
なるほど。だからみっちゃんには容赦ないんですね。
だから本当のSなんだよ~
みっちゃんナイスフォロー(笑)

なんだか寂しいなぁ~早く聞きたかったぜべいべ~
「うるせぇよ」
好き これ好き。 あれ?私はMですか…?(笑)
ちゃうよこういうツッコミが好きなの!
「もうホント地声で喋るよ」
恐いけどずっと見ていたいこのやり取り まもるんに賛同!
え?これが地声?というかどこが地声だか分らんのですけど~
あ、黒… 偶然が重なって何でも良い方向に…
お!正に今そうじゃないですか!
で、たけちゃんの白は?
「白を選んだあなた~  はーい…… どっ……」
「紫を選んだ」
飛ばすなっ(笑)
「白を選んだあなた~ ラッキー 超ラッキー!天下を平定するでしょう!」
コラッッ!
ドアに挟まって痛い思いをするでしょう
フッ(笑)
「ど」までは言ったのか(笑)
でもアホより全然ましちゃいます?(笑)
「よかった 紫で」
おーーーい(笑)
じゃその紫は?
「喋った一言が大きな波紋を呼ぶでしょう! 言葉には気をつけて!」
って元気に言ってますけど駄目じゃんっ 声優さんやんかっ!(笑)
「じゃー! ドアにぶつけた方がいいのかなこれ」
いやぶつからなくても良いよ(笑)
「みなさーーん よいお年を!!」
もう年末っっ!?!?


本当テンション高いっす。
これ楽しいかも知れないけど前より疲れそうですね(笑)
でも聞いてるこっちも楽しさが伝わってきていいね。
なんか…どうしようもねぇおっさんやなぁ
思いつつほんわかするのもまた事実って感じで。
しっかーし葉書出すコーナーがふつおただけってどうよ。
葉書投稿しやすいコーナー作って~
って送ればいいのかな…?

にしても
「か~みなり~ か~みな~りな~りなり~~♪」
が頭から離れん~(笑)
孔明様みたら即出てくるぞ…

拍手[0回]

PR
» 雷‥かかあ天下!
Date : 2007.07.20 [Fri]
ゆみん Edit
琉璃様 こんばんは。
「か〜みなり、な〜りなりぃ〜」聴きましたよん。って、宮野さんの真似はクルちゃんぽっかったですよね(笑)何気に、似ていた気が‥。
ちなみに、わたしの住まいは、『雷』すんごいです(怖)夏の間の回数も規模も日本一ではないかな?よく、最高気温とか打ち出すし(苦笑)この夏は梅雨に入る前に五回ほど雷雨があって、そのうち三回は「ヒョウ」が振りました。「かかあ天下と共に有名なこの県はど〜こでしょう?」
あっ、そういえば琉璃様もB型でしたよね。かく言うわたしも、悪名高きB型です(笑)しかしながら、20歳を過ぎた頃からよくA型に間違われるので、猫を被ったB型なのかも(ニヤリ)『熱しやすく、冷めやすい』と自分でも自負していますが、子安さんに限っては『熱して!熱して!熱して!!』マグマのようになろうかと思っています(笑)
ラッキー占い、波に乗りに乗っている琉璃様は「黒」でしたか。流石ですね!!きっと今なら『雷』も呼べるでしょう♪♪わたしは、またやっちまいましたよ。「白」で子安さんと同じ♪と浮かれたのもつかの間。「アホ」の次は「ドア痛」ですか!?吉本新喜劇にでも行け!!という事でしょうかね。明日から、子供たちが夏休み、アホになってがんばりまぁす(≧▽≦)
こたえ:群馬県でした(笑)

» 仲間~
Date : 2007.07.21 [Sat]
琉璃 Edit
アドリブでそういう歌歌っちゃうのってクルさんぽいな~と思って。
ただし彼の場合本番で歌いますけど(笑)
ここもこの前ヒョウ振りましたよ~。貴重な体験でした。
雷って聞くと涼しいイメージあるんですけど(実際涼しくなるし)熱くなるんですね。それは厄介ですね…。
お!お仲間ですね!
私は聞けばほぼ「B型?」と帰ってきます。よほど嫌な奴らしい(笑)
自他共に認める生粋の穢れ無きB型ですね。私は多少猫かぶった方がいいんじゃないかというくらいだと思います(苦笑)
でも偽るのは好きじゃないから…仕方が無い(笑)
というか子安さんファンだと知ってる友人からは、一直線過ぎるところが正にB型だと言われますね。
やっぱり熱し易く冷め易いんですかね…。昨日も日記で書いたけどそれが恐いんですよね…。熱しすぎてる自分が。多分私は既にマグマ状態であると思うけど、いつそれが冷却されるか…はたまた噴火して静まってしまうのか…。
ま、今の状態じゃ考えられませんけどね
(笑)
共に熱して熱して熱して噴火寸前でいきましょうー
舞踊ったら雷呼べますかね?(笑)
ハッピー占い…中々油断できませんね…。アホドア痛…おいおいって感じですもんね(苦笑)
じゃ私は子安バカになりまぁす!
群馬か~ 分りませんでした…(知識薄いもんで・笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索