忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『テラFes』
色んな方のレポを読んで自分なりにまとめてみました。
書いてくれた皆さんに感謝!

・服装→黒&ベージュのつば付きキャップ、白&黒の柄Tシャツ、濃紺ジーンズ&スニーカー
・ナキネズミ片手に「元気でちゅーか?」で登場。やれとの指示があったよう。
・かなり久しぶりのイベントで緊張と恥かしさからか、会場の皆に後ろ向いてみたいな事を言ったり。
・自分を見て話す高城さんに、照れて目線を逸らす。
・パイロット版で試しにキースをやってもらったのがあまりにもキース過ぎて、
悔しくて子安さん以外でとオーディションしたが、結局子安さんに。
結局なれたから良いけど、なれてなかったら暴れてます発言。
発狂して何人か亡き者に…しなくてよかった。
・16話の生オーディオコメンタリーにて
→マツカとのシーン。「襲うぞ」等S的発言。ブルーにも苛めたくなる発言。
→自分の声が聞こえる度ひたすらかき消そうと喋る喋る。
→見せ場の「発射!!」のシーン。カッコいいシーンなのにやはり恥ずかしさからか
「元気ですかぁーー!!」と必死に叫ぶ。
・握りつぶしそうなほどナキネズミを終止離さず握り締める。
「ぬいぐるみが心のより所」になってたらしい。
・お絵かき教室
→自分のキャラ ウサミミキースを描いたらしい。
→お題ナキネズミ 普通のネズミ+富士山を描いたらしい。
・今回のイベントは「いいリハビリ」になたとの事。
・来週(17話かな?)のキースは色々あるけど嫌いにならないで と何度か言ってた模様


解釈が間違ってるかも知れないけど、
こう見るとなんか自分が行って来たみたいだな…(笑)
もう読んでるだけでニヤニヤ…基、顔が綻んで来る~
やっぱり久々のイベントだったからかなり緊張してたみたいですね。
だからあまり喋れなかったみたいだけど。
終止ナキネズミを握り締めて離さない四十路のおじ…お兄様を生で見たかったわ~
心のより所にしてるし(笑)
あとは読んでて、かなりの恥ずかしがり屋さんというのが目立ったな~
皆に後ろ向けっ的な事言ったり、高城さんから目逸らしたり、
自分の(キース)声が聞こえる度、ワーワー喋って聞こえないようにしたり。
一番の見せ場なのに「元気ですかーー!!」って叫んでかき消そうとしたり。
どんだけ恥ずかしいのよって(笑)
「嫌いにならないでね」という言葉が凄くリアルに再生される…。
何となくあの流れからすると、キースに批判の声が上がりそうですもんね…。
ブルー人気だし…。
大丈夫!嫌いになるなんて有り得ない!
そして良いリハビリになったということで。
本当初老なんて言ってられませんからね!
これから徐々に慣らしていって少しずつ逢える機会が増えてくれたら…言うこと無いです…。

でも本当…よく覚えてるな…皆さん。
絶対自分書ける自身ナッシングですからね…。
メモ取りながら聞けるような雰囲気なら書きながら聞くけど…
でも書いてたら見れないじゃんっ

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索