忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第48回「図書館戦争と子猫ちゃん」

暑くて初夏っぽいね とかまで台本に書いてあるんだ…。
これじゃどっから何処までが台本どおりなのかわかんないね。
本当に季節どうなってんだ?!
確か…そう ペルソナのイベントの時
その前に一時期物凄く暑くなって夏物用意したのに、
いきなり季節逆戻りしやがってまぁ寒かったさ。
箱根って…寒いイメージあるけど…どうだっけ…
そんな時たけちゃんはみっちゃんより先に1つ歳を重ねましたと。
「俺に従っていて?これからも」
この同い年うぜー 
と言いながらもこの方にそう言われちゃうと従っちゃいそうになるから恐い(笑)

あれ なんか今回いい声ですね(え?・笑)
んっと 地? 今回も「子安武人」って感じ。
「男好きって事?  …ぁっは 今スルーだろ んまいいや」
華麗にスルーされたね(笑) 
なんかこの普通なテンションがいい感じ。
でもカワイコちゃんが前にいてバクバク。
「この子だけは好き」
だけ?(笑)キャパ広い人がよく言う(笑)
「琴ちゃんは古から好き」
まるで大げさな歌詞のような(笑)

『さぁ…おねだりしてごらん?』
これは…きますね…(笑)

確かに「ふつおた」ってなんかひねりないのかっ って思った。
「踏んで踏んで いいじゃないですか」
と言いながら物凄いいい笑顔を見せているらしいたけちゃん。
「(かわいこちゃんがいるから)アピールしたくなるんですよね」
スマイルアピールっ(笑)
「でも恥ずかしいから中々目を合わせないようにしている俺がいるっ」
それ本気じゃないか(笑)
タイプの可愛い子とは中々話せないし、目も合わせられないって昔言ってましたもんね。
でもそんなたけちゃんの様子があまりにもかっこわるいとみっちゃん。
「うるさいわボケっうるさいわ」
声ひっくり返ってますよ(笑)

自分の出演した作品見そうだけどねみっちゃん。見ないんだ。
たけちゃんは見れるものは見るってよく言ってるけど。
ちょっとまて
プロになる前に友達3人でアフレコごっこをしただと?!
これは初耳だで。
台本も自分で起して、夜皆が寝静まった後にリビングに集まって
こそこそアフレコ…
可愛いじゃないかーー
それを録画してあるだと?! めっちゃ貴重じゃないか!!
みっちゃんと同時に「欲しいそれ!」って言ったのは私だけじゃないはず。
女の子役ももやったと?!
岩「今の子のファンに聞かせてぇぇー!」
聞かせてぇぇー!!(笑)
それはちゃんと自分で持ってるんだ。実家じゃなくて。
でもカビてるって…(笑)
そりゃプロになった今聞いたらものっそい下手だろうけど
面白いもんで、それでも当時は自分ら上手いと思ってやるんだよね そういうの。
俺らプロ級だなって 本当に凄いプロになっとる(笑)

「大人気のテレビあにみぇ…」
なぬ?(笑)
思うのですが。子安さんって そこで?!ってとこで噛むよね(笑)
鋼鉄三国志のコメンタリーで、
遊佐さん、宮野さんに音響の三ツ矢さんを交えてそんな話ししてたけど。
たけちゃんの女性の好みが段々分かってきたらしいみっちゃん。
キャパ広いながらもやはりタイプは出るもんですよね~ 是非知りたいですね。
そんなたけちゃんのタイプであるらしい井上さんが選ぶ心に残るセリフは…?
やはりきたか!キースの「元気でちゅーか?」
「なんでっ俺関係ねぇだろっ 自分自分! ちがうっつーのばかじゃないの(笑) 自分の言えよー」
なんか楽しそうだなぁこのおじ…お兄さん はしゃいじゃってっ(笑)
確かに黒やん…そんな感じ…だったか?(笑)遠くは無いけど。
一見クールな人が喋るとユニーク ってそれ確かに最強ね。
そのギャップにはやっぱり弱いもんだよ。
「それズルキャラだよー どうやっても勝てないとこだよね」
いやそういうけど 自分もそのフシあると思うよ?(笑)
黙ってると近寄りがたいオーラありそうだし、
何よりそういうクールな役多いんだから。
で、喋ってみたらこんな気さくなあんちゃん みたいな(笑)
あぁ~みっちゃん肯定されてどうしたらいいかわかんない~(笑)
普通の流れならここはきっぱり跳ね返されるのがオチなのに。
で、何故か井上さんを呼び捨てにしてるみっちゃんに
「何で呼び捨てなんだよ! なんだよそれぇ 俺だってずっと共演しててまだ“ちゃん”だぞ」
嫉妬か 呼び捨てにしたいのか(笑)

石田さんが常にアホなこと考えてるって(笑)
「可愛そうだろお前」
って言うと余計可愛そうに聞こえるから(笑)
ふむ意外ですね。

何気に段々濃くなる「ボイきゃらハッピー占い」タイトルコール。
「…さて5月20日から」
しかしたけちゃんの反応は変わることなく華麗にスルー(笑)
最近物忘れが激しくなってきてる危ない武人さん。
いや本当最近物忘れが激しくて…やばいよね…ほんとね
ひそひそと何を(笑)
いや本当 やばいね(笑)

やっぱりペルソラとは間逆と言っていいようなテンションで。
1週間で2度違う子安さんが楽しめるってなんという幸せ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索