忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第66回「その執事、シティボーイ」

まず画像の胸に手を当ててるのが気になった。
何か意味はあるのか(笑)

数日前に過ぎた(であろう)バレンタイン。
「皆ありがとうございます本当に 子安武人…多分いっぱい貰ってると思います」
多分ね(笑)
いやいや貰ったでしょうね 沢山。今年もチョコの富士山になったのかな…?

岩「じゃメールいきましょ」
子「はいっ」
あら
41歳のよい子のお返事(笑)
「はいっ だって俺すっげー素直だった今 ちょっと可愛かった」
って言わなかったらもしかしたら聞き流してたかも(笑)
余りにも可愛かったのか(笑)その後も続くよい子のお返事(笑)
しかしみっちゃんにキモイ呼ばわれ(笑)
大丈夫可愛いから ただちょっとしつこいだけで(笑)

関西人って銃で撃ったフリをすると、撃たれたフリを返すの?
なんというサービス精神(笑)
「あっははははっ 可愛い!(拍手) 本当?」
確かに本当なら可愛いよそれ。
…自分ぜってぇーやんねぇ…(笑)
「関西人の方と触れ合う機会がそんな多くないんで… 
小野坂昌也くらいなもんなんですけど」
やっぱり(笑)まずそこ浮かびますよね。
「あれ」がたけちゃんの関西人のベースらしい(笑)
「ただ 多分小野坂君に銃で撃ったマネするじゃないですか
多分小野坂君『何してん』 『何してんすか子安さん』って」
返しそう(笑)
というか前から不思議だったけど、
なんで子安さんは「小野坂君」で、小野坂さんは「子安さん」なんだろう。
3つ離れてるのにね。もちろん小野坂さんのが上ね。
芸暦も…そんな変わらない…よね…?

勝手にずかずかずけずけ入り込んでくるの駄目だわ…。
最も苦手な対人関係だね。 
か ま う な!と思ってしまう。
もちろん親しい仲なら良いけど、大して仲良いわけでもないのに
積極的に構ってくる人。苦手だね…。
でもそれが慣れればその方が楽だろうな…と思う。
そういや子安さん東北出身だもんね。
そりゃフォローするわな(笑)
「声優業界関西人多いですからね 隣見ると関西人ですからね」
ってさっき全然関西人と触れ合う機会ないって言ってたじゃん(笑)

「うんちゃっちゃ(こんにちは)」
たけちゃんの挨拶に指摘を入れるみっちゃん。
確かにたけちゃんの挨拶は高確率で擬音(笑)
ちゃんと挨拶しましょうね
「コンニチハ」
はい 有難う(笑) めっちゃマイク近かったね(笑)
「こんにちは こんにちはっぼく」
もうええからっ(笑)

どうやらお2人して今歯の治療中とか。
「あぁ ぼくいましたのぉ ひだりのぉ おくのところのぉ は ぬいちゃったんですよ」
あらそうなの 
「おやしらず…」 
それは痛かったね~。
「はれた…」
あれは辛いよね 私もちょい前に右下の親知らず抜いたけど…辛いわ。
ってかこの喋り方に弱いんですが(笑)
所謂腰砕けエロボイスよりやばいかもしれない。
なんか…もう…
ふにゃ~ っと脱力してしまいそうになる。
たまに甘えた声だすから困る(笑)
「もうなんか…こう…なに……その…あの…なぁに………あ もういいや」
をぉいい!!!(笑)
みっちゃんの言うとおりだよ。
え?何したんだろ…そんな小さな声になっちゃって…
と耳澄ましたら
「もういいや」
ですよ(笑) 総突っ込みですよ(笑)
歯肉炎みたいになったと。 なかなか引かないんだよね…あの腫れと痛みは…。
…ってかOP長っっ(笑)

ハッピー占い 今回はみっちゃんが珍しくぴんくを選ばずたけちゃんが。
「んもう~ 結構~少女趣味かなっ」
結構皆知ってるかなっ(笑)

さっき言ってた1000人に1人は…ってのはこのCMからか。
先にCM録るんですね。

まだありますかこのコーナー しぶてぇなぁ
と言いつつ。
今回はやけに盛り上がりましたね~。
にしても凄い…素人とは思えん対応とお声ですね。
いやはや私には針の先も無いもの(笑)
みっちゃんが引くほどたけちゃんノリ過ぎだろ これha中々聞けないよね(笑)
これには流石に
『ズキュン ズキュン ズキュン ……ズキュン』
おいおいおい(笑)
言ってるそばからマキシマムいっちゃったじゃないか(笑)
町田ってやっぱ都会はずれなのね(笑)
それでも此処よりは都会だよ…
私は町田で産声上げたらしいのでそのままそこにいて欲しかった。

今回のゲストの東地さんってあまり馴染みが無いな…と思ったら吹き替えが主なのかな。
でも黒やんのお師匠だったんですね。あのアフロ(笑)
とてもダンディなお方で。たけちゃん達と同年代だよ。
一問一答にて、最初に演じたキャラのタイトルが出てこない様子。
主人公の男の子がゴン…
「…あ ハンター×ハンター」
ゴン って聞いて出てきたよ。
当時は見てたなぁ。
そういや…子安さんもちょろっと出てた…みたいね。
もちろん当時は知らず…。

いつもは「特に」で終るエンディングでの告知。
「いやぁ~~なんかあるな」
お?何々?ベルベットが…?!
「そろそろ…ちょっと皆さん…本格的に動き始める…」
なんとっ
ん?ここだけの話し?
「3月5日のきゃらびぃを見て欲しいんですけど あっ 人に言っちゃだめだよ?」
言っちゃ駄目らしいです(笑)
しかーーーーっし
近くにアニメイト無いからーーーーーーーーー!!!
1時間以上車飛ばさないと…
行っても確実に貰えるとも限らん…
誰か見せてけれって感じっすよ…。



「死ねお前」
好きだなぁ たけちゃんの「しねっ」っていう突っ込み(笑 
単語にしたらかなり酷いこと言ってますけど。
「バカ」と同じでたけちゃんのこういう突っ込み好き。
ってかきゃらびぃーーーーーーーーー!!
何が載るのかな…キャストとか?メディアとか?
くっそぉぉ…見たい…!!

拍手[0回]

PR
» 素直+少女趣味
Date : 2009.02.20 [Fri]
アビシニアン Edit
今回は、OPからとばしてましたね(笑)
子安さんの、よい子の返事は初めて聞いた!
親知らずの話は、可愛かったですね。
話してる途中から、ウトウトしてる子供みたいになってて。段々小声になって、最終的に「もういいや」みたいな(笑) 可愛いけど総突っ込みです。
腰砕けするようなボイスもいいですが、こういう可愛いボイスもいいですね~。
子安さんが、以外に少女趣味なのが発覚!!
薄々そんな感じはしてましたが(笑)
ミスボイスアニメイトは、ほんと声優さんみたいな声でしたね。 子安さん岩田さん相手にあんなに喋れるなんて…凄い。
お知らせは、なにかありそうだな、と思ったら、かなり重大な情報が!
きゃらびぃは、情報誌の方なんですね。
「人に言っちゃだめだよ」
の、囁くような言い方と声にドキっとしました
アニメイトに行けないなら、通販で頼めばきゃらびぃも付いてきますよ。
送料・手数料で500円掛かりますけど(涙)
» おこちゃま
Date : 2009.02.24 [Tue]
琉璃 Edit
たま~~に可愛い良い子になるのは聞きます(笑)
まさにおこちゃまそのものの言い方とか態度とか。
いやぁ…流石役者さんですね(笑)可愛過ぎでした。
そうなんですよ。低くて艶のある声の響きももちろんグッと来ますけど、真逆に位置する声も逆にグッときますね。
少女趣味なのは…かなり昔からですから(笑)
少女漫画や小説が愛読書なのはもちろんの事、
乙女チックな感覚も持ってると思う言動がちらほら。
きっとファンの間では当たり前かもしれない(笑)

通販も考えましたが、その為には何かを購入し、しかも送料手数料もかかりますしね…。だったら時間かけてアニメイト行ったほうがいいのかと…(苦笑)とほほです。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索