忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第64回「ぼいきゃら大家族」

真っ先に目に入ってきた白と黒の縞。
こんな服見たこと無いかも。
はっ
牛か。
シマウマじゃなくて牛にかけてるのか?!(笑)
インナーも白黒だし(笑)

やっと明けたか(笑)
「いいね新年はね なにか変わった感じがするもんね」
たけちゃんは晴れ晴れした顔してるし。だって。
それは良い事だ。こっちも嬉しい。
岩「太ったね」
子「…はい」
それはイクナイ!!(笑)
「正月だけで3kg太っちゃいましたっ」
イェーーーイ!!
…じゃねぇ!何やってんだっ!(笑)
「おじさん年取ると本当に太る体質になって来ちゃって困っちゃうっ」
可愛く言うな(笑)
そうさな。軽く10kgくらい痩せれば昔に近付くよ。
「ぷくぷくしちゃってぷくぷくしちゃって」
一体おっさん何やってたんすかっ(笑)
プロフィール『身長:175cm 体重:63kg』
って何時の体系だ!(笑)↑少々だと痩せ気味くらいですよね。
全く…表出ないからって油断して。
「すること無くてずっと食べてたね」
『すること無い』とかあるんだ…。
時間があったのはいいことかもしてないけど。
ま、どーせ…
「ゲームして食べて ゲームして食べて」
誰か止めたって(笑)
せめて…ほらあるじゃん Wiiで体動かすのとかさ
洋ゲーのRPGとかじゃなくてそれやろうよおじさん(笑)
あ、自分に不利になりそうだから逃げやがった(笑)
「そこに嫌な写真あるから」
ん?なんだろ。
あぁ 10年前の雑誌か。
武ちゃんとみっちゃんのツーショット 
ってだけでパッとグラビア画像が浮かぶくらい、あのグラビアは好きです。
これですね。

これはかっけぇーぞ~? 眼鏡かけてるのもあるんだけど。
おっさんじゃないもんこれ(笑)
「10年前とは違うなぁ」
まぁ…正直変わったか変わって無いかと言えば変わってるでしょうね。
明らかに露出は減ってますしね。
でもその分演技とか歌唱力とか、表現の経験値は上がってるわけで。
だからこそ勿体無いなぁ…
アルバムとか… 10年前はちょうど「メリーさんの子猫」の年ですね。
出して欲しいな…。
キャラソンはちらほら歌ってくれるけど。素の、本人の歌を。
『オルタナティブ/YOU』のように。
ま、「おっさん」になるのはいいんですよ。年取るのはいいじゃないですか。
ただ言わせて貰いますが、それを理由にして塞ぐのは如何なものかと。
常々思うわけです えぇ。
だってさ… もっと見てたいんですよ。
声だけで良いって人もいるかもしれないけど。私は違う。
この記事で子安さんは
『(みっちゃんと)貪欲なところが似てる 次、次って。先へ前へっていうの』
この『貪欲』が今は薄れてる気がするんですよね…。
もっと貪欲でいて欲しい。
「思い出に仕舞っておきたいな」
別に昔と同じ事しろなんて言わないけど…。
ふたをしてしまうのね…。
ほじくり返してやりてぇーー(笑)

トラウマになった食べ物。
おっと既に悲鳴上げてるお方が(笑)
潮干狩りに行った武人君。
で、砂抜きするため蓋して置いておいたあさりさん達の目がヴぁぁぁぁっと…。
「にょーーーーっつって」
確かににょーーーって感じ(笑)
それは恐いわ
ってそれはいいのか。問題はハマグリさん。
「ハマグリさんが物凄いよだれを垂らすんですよ」
よだれと思うからですよそんなもん(笑)
勿体無いっすね 思い込みで簡単に拒絶出来ちゃうんだから。
でもあさりちゃんは「名前つけて飼うか」と思うくらい可愛かったと(笑)
なんかあさりさん妄想始まってるんですけど(笑)
基本貝系苦手なんですかね。
なんか中ったとか言ってなかったっけ。生カキとかで。
まてまてっ カニ味噌は上手いだろーー!
食べられないのかぁ 勿体無いっっ
エビの頭吸わないのかぁーーー あんなエビ好きなくせに。なんと勿体無い。
内臓系も駄目ってことですね。
結構苦手なもの多いなぁ~。

今年もあったのね(笑)
だってリスナーとしてどう反応すればいんだって。
簡単に参加も出来ないし。
はっきり言って利益が全く無いんだよな~。
たけちゃん達の反応聞くくらいですよ。
本当年末年始のゲームの方がどんだけ聞いてる身としては面白いか(笑)
罰ゲームあったしね。
本当皆さん声が高いんですね。電話だからそうなるのかな。
でた
「奥さん」
よく言うなと思ったら好きなのか。「奥さん」って言うのが。
相当言うよねこのワ-ド。
クルル然り、フリートークとかでも聞いてるこっちに対して言ったり。
たまに「お譲ちゃん」もあるけど(笑)

永遠の17歳さんがゲストということで。
何気にこれ初めて聞いたかも。
「でたーーーーーーーー」
私もそんな感じ(笑)
でも「おいおい」というのが条例らしい。知らなかった…。
昔のたけちゃんは
『触れてはいけないガラスの扉』
の如くだったそうで(笑)
なんだか物凄く説得力のある例え。
あのはにかんだ笑顔はある種仮面でしょうね。
井上さん確かに普段歌ってそう(笑)
その時の状況そのまま歌うという井上さんに… お?共感示してます。
「分かる分かる 俺も車運転してる時に、
目に入ってくる文字読みながら全部歌にしながら歌ってる」
鼻歌歌いながら運転してるたけちゃん…。是非拝見したい。
私はもちろんガンガン子安さんソング歌ってまっさぁー
個室だからね。思いっきり歌える。
あと風呂で生まれる鼻歌は名曲ぞろいなんですよね?(笑)
確かにテンション高いとなんかしら歌ってますもんね。
タイトルコールとか、耳に入ったフレーズとか。即興。
「俺ボザノヴァすらわからない」
あーた歌ってるでしょボサノヴァ!
ボサボサカサカサBosanova Casanova!
ちゃっちゃーずちゃっちゃっちゃちゃー みたいな(笑)

いやぁー今年もばっさり切ったね~
このみっちゃんの色んなパターンで来る下りをぶった切る
「さてー」
ってのが好き。
淡々と早口なのが。

よし 今年の目標はまず正月に増やしたものを減らすことですね
まずはそこからですよ(笑)
でもまるっとしてるたけちゃんが良いって方もいるみたいですね。
私はまぁ…年相応ならそれで良いかとも思うけど、
やっぱりそこら辺のおっさんと一緒にはなって欲しくないという願望はありますよ。
そりゃ昔のさーグラビアとかさー見ちゃうとさー 求めちゃうよ…。
年取るごとにかっこよくなっていく先輩だって沢山いますしね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索