忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キースと言う存在に翻弄される 今の日々が幸せ」

昨日はキース語って終わってしまったが、
「VOICE Newtype 6月号」
昨日地球へ…を見る前に買って読みたかったので、
急いで仕事終わらせたさ。これ買う為にね!
だって5時からイグナス君だしよ~。
でもって空きの30分でケロロ見て…
で6時前に拝読。
見開きから…! ってあれ?1人欠けてますが?
って えぇ~~ キース@子安さんは抜きですか~
でも3人の対談形式で3P。
対する子安さんはお一人で3P!! これはお得!(笑)
1P目は全体的にダークな雰囲気。
「自身が焦がれた役者、焦がれた役…」
と仰っているのでキースに抜擢されたことは想像するより遙かに
大きなことだったんですね。
2、3Pは打って変わって白くて眩しいです(笑)
全部で4カットあるよ!本当お得です。
昨日見た登場回はオリジナルだそうで。
こんなに丁寧に導入部を描いてくれるとは思わなかったとの事。
それは感動ですよね。
そしてあの目覚めのシーン。見る前にこの子安さんのコメント読んだからか、
尚更あのシーンはキース誕生の瞬間 という印象が強かったです。
最初の息遣いから… って書いてあるのを読んで一気に楽しみ感がUP(笑)
でも自分の中で思い描いていたものと、実際声を充てた時のギャップに戸惑ったとか。
焦がれていたものを実際自分が演じる 
となると、やっぱり自分の中で理想がどんどん膨らんでしまうものなんでしょうね…
自分の理想と現実とのズレを感じてしまった と…。
ズレだなんて…そ、そんなっ
なんて一瞬思ったけど、今じゃその感覚が心地良い 改めて演じることに感謝している
との事。 大きいよ 大きいですよ。 流石だな…。
でもまたまた大きな壁が。
昨日の14歳のキースは、それでもまだ比較的感情表情豊かな子だったけど、
次ではもう4年経った18歳。その18歳になったキースは驚くほどクールになってしまっていて。
その4年の変化と感情のギャップを埋めるのに苦労しているみたいです。
「あんなに瑞々しいキースを演じさせた責任は取っていただかないと僕の気持ちが収まりません!」
だそうです(笑)
いつかこの空白の話も描いてくださると信じています 
と仰られるくらいだから相当違うんでしょうね。
是非是非描いていただきたいですよ!

という事で、本当にキースに対して思い入れがどれだけ強いんだ!
というのが伝わるコメントでしたね。
当たり前かもしれないけど、しみじみ、役者だなぁ…と関心…。
コメントもいいですが、次はお写真に触れましょうか(笑)
2P目の真ん中のイスに座って足組んでカメラ目線のちょいすましたお顔
なショットが一番好きかな。
3P目はまだどーんと持ってきたね。
なんか久しぶりにグラビア撮ってるって感じしました。
でも最近増えてきましたよね?雑誌に撮り下ろしが載ることが! 
どれだけ去年隠居してたんだって位、
去年はほっとんどインタビュー載っててもちっこい集合写真とか、
使い回しとかでしたが、今年入ってもう…何冊かでてますからね。
いいよいいよ~! このまま突っ切っていただきましょう。
あっ…2P目の左の写真見て今気付いたけど……
ネクタイ……ネクタイしとるがな!!
服もネクタイも黒くてその上逆光だもんでわからんかったけど、
ネクタイしてますよ! 
なんでそんな声張り上げるかって… 子安さんがネクタイですよ?
かなり貴重じゃないですか? やだぁ~ 素敵~(笑)
ネクタイいいじゃないですか~ 好きですよこれ。
凄いよね。今のお気に入りかな?のキャップに、黒のシャツ+ネクタイにブルージーンズ。
カジュアルの中にフォーマル。 そしてシック(ここ大事)
あぁ……… 直にこの目に焼き付けたいですよ…。


ではケロロ感想↓

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索