忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「瀬戸の花嫁」
30分繰り下げ。
…飛ばします(笑)
ふっざけんな!まるまる録れてねって。
でもだいじょーぶ。最近浸りきってるニコニコ動画。
ここで見れたので一安心。鮫さんのお出ましも無かったので一安心。

このニコニコ 本当ニコニコですよ。
だって懐かしのアニメとかアップして下さっている有難い方もいらっしゃるし、
(これで花ちゃんも見れたしモミテボンの天下一日も見れたんだよ~ん)
ゲームの映像とか中々見ることが出来ない動画とかもあるし。
VP1は未プレイだもんでレザードの元祖変態っぷりを見たこと無かったけど、
それもあった!
変態なんだけどこう… くぅぅぅぅ~!!って感じ。
変態でいてカッコいいんだよね~。しびれまっせ。
それにセガサターンで発売した少女革命ウテナの映像もあるんですよ!
あれ評判もいいみたいだし乙女ゲーだし、やりたいんだけどなんせSS。
出来るかっ!!
それも見れたんだから有難い。このOPがね凄いよ…のっけから凄いのよ。
もち冬芽様も歌ってます(笑)
あとあれも見て欲しいな…
ありゃびっくりしたよ。武人先生なにしてるんすかっ!?
って誰もが驚くね。
近いうちにピックアップしてリストにするかな。
それに何と言っても見ながらコメントが書き込めると言うところが斬新。
見ながらここ泣ける!とか思ったらその場でコメント打って書き込むと、
動画の上にコメントが表示されるんですよ。
だからみんなの反応見るのも良いも悪いも含め楽しい。
そしてやっぱり子安(あえて子安)は人気(笑)
何処行っても子安子安。
キャラ名ではなくて子安(笑)
子安つえぇぇぇ!!
何やってんの子安!
みたいな。 いや子安さんじゃないから!とかツッコミつつ(笑)
これまた良くも悪くも本当子安人気は異常だね。面白いよ。反応が。
Youtubeと違って国内サイト?日本語だし、ウイルスの心配も…多分無いし。
登録制だからちょっと面倒かもしれないけど、見る価値あると思う。
あくまで 良くも悪くも! ですけどね。
かくいう私も今の時点で2つほどアップしました。
動画じゃないけど歌メドレーをば。見つけたら見てやって。
やっぱり普通より若干壊れてる方が好きなのかな?
クルさんとか花ちゃんとかガムリンとか(笑)
どれも名曲いや迷曲ですからね。
皆さんも是非。


にしてもキース人気は異常ですね。
あっちゃこっちゃのブログで触れられてますよ。
というか子安さんの声が全国ネットであの時間帯に聞けると言うことが
かなーーーーーーーーーり珍しいことだと思うし。
何より有名な作品(私は知らなかったですが)という所で貴重。
あれだけ毎回出演作品があるのに、殆どが一部の方しか見れない
という番組ばかりですしね。
そういった面でもキースの反響はかなり大きいんだろうな…とか思ったり。
にしても毎度この方のコメントは短い中に笑いを持ってきますよね~。
可愛い一面とヘタレな一面ね。可愛い可愛い本当可愛いよ分ってるって(笑)
あれだけ強く想い抱いているものがあるんだもんね。そりゃ緊張もするよ。

拍手[0回]

PR
» 無題
Date : 2007.05.14 [Mon]
狼母 URL Edit
鮫さん お出ましなかったですか~
安心したよ
ニコニコ まだ見たことないなぁ

今は便利なものがあるなぁ
モミテボンは最高に可愛いよね
オクもやらない 私は もっぱら 中古ビデオを入手派
去年「一日天下}手に入れたときは ウハウハでしたよ
» 無題
Date : 2007.05.16 [Wed]
琉璃 Edit
こういう時だけ よかった~ って感じですけど。鮫祭り来ないかな~(笑)
ニコニコいいですよ~色々見れて。
でも画質悪いからモミテボンはちゃんと見たいな と思ってビデオ探してたり。
中古ビデオ私も探索するけど…あれ嵩張るんですよね(苦笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索