忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスラバー 第2話

…やっぱりかーーーーーーー
なんか最近毎日叫んでるぞ~
出る時はバーゲンセールのようなのに(笑)


ってことで今日は
『伯爵と妖精』
のDVDを。
レンタルでも収録されているイベントの模様。
5巻6巻…だったかな。
ま 残念ながら……というか当然子安さんは出てませんけど…。
出演は緑川さん、水樹さん、杉田さんそしてMCの鷲崎さん。
その中で、
『水樹さんが選ぶなら…エドガー、ケルピー、ポール誰?』
という質問でケルピーと答えた水樹さん。
確か雑誌でも答えてましたよね。
やっぱ純粋で分かりやすくて嘘つけないところがいいんですよ。
で、男性陣から見て、
『自分はこういうタイプだというキャラは誰か』
という、以前ドラマCD祭りのイベントでも同じような質問があって
緑川さんが違う解釈で答えてましたが…。
緑「好きなタイプ?」
いや自分がどのタイプか です(笑)
緑「自分が…ってか 好きなタイプは…」
え?(笑) まさかまたあの展開…?
緑「神谷浩史も捨てがたいんですけど…」
杉「なんで声優名っ」 とさり気無く突っ込む(笑)
緑「やっぱり長い時を戦ってきた子安さん」
やはりか(笑)
もうキャラとか関係ねぇーー(笑)
緑「好きですね」
相思相愛っすね本当。 
これ子安さん聞いたら ばかっ って悶えるのが目に浮かぶ(笑)
現場が一緒のとき、会話してると落ち着く人らしいです。
ってめっちゃ子安さん自身の話になって、
それ子安さんですよね…?という空気に
緑「子安さんがやってるからケルピーも好き」
らしいです(笑) あ、ここに同士がいた(笑)
杉田さんはというと、アフレコ風景見てると凄いと。
水樹さんを中心に、左右に緑川さんと子安さんで良い声のステレオ祭りだって(笑)
ですよねー。
杉「やべぇやべぇ すげぇよおいおい いつ…機体乗るんか とか」
おい(笑)
杉「いつ本の中に入るのかな 期待せずにはいられないっ」
この人はやはりというべきか流石というべきか
ガンダムネタにふし遊ネタを織り込むとは流石です(笑)
でもこの2人は相当ライバル関係多いですもんね。
いやぁ…出て欲しかったなぁ…

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索