忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 271話 「タママ 先輩はつらいよ」

ある日、ケロロから小隊に新メンバーが加わることが告げられていた。
新メンバーということは、
今まで一番下っ端であったタママに後輩ができるということであった。
その事実に喜びを隠せないタママ。
ところが、その新メンバーの名前がケロロから発表された途端、喜
びが憂鬱に変化してしまうタママであったが・・・・・・。

ちびケロだけの登場キャラだと思ってたのに
こいつ…何気にちょこちょこ出てくるな(笑)
ってかなんでジョリリ?
と思っているのはこっちだけでなく、小隊全員も。
重ぉ~い空気の中突っ立ってる5匹。
いつもそうなんだけど、なんかこの時のクルさんの立ち方が…
とても乙女に見える(笑)
そもそも口に手を当ててる姿が可愛いけど猫背でしょ?
でも正面から見ると猫背じゃなくて。
軍隊なんだから上下関係は厳しいというのは分かるけど、
ケロロ小隊って……そんなん無いよね…?(笑)
で。不本意ながらジョリリ新兵の面倒を見ることになるタママ。
このおっさん意味不明だし態度悪い?しやる気なさそうだけど
なんだかんだでなんでもしっかりこなしてる…。

「俺は夜食に甘いもんは苦手だが…昨日のは意外とイケてたぜ」

ってことで夜食も自分ら用意して食してたってことか…。
確かにクルさんは夜遅そうだけどね。
いや でもあぁ見えて小隊一健康体だからな…(笑)

「タママ先輩がいかにサボってたか分かるなぁ」

クルさんがタママ先輩って言うのが新鮮。
ん?これいつもタママやってるの?それとも交代制?
ってかタママって何気にいい話?が多い気がする。


「夏美 僕たち男の子!」

夏美、さつき、やよいが下校している。
話題の中心は、ケーキ屋に寄り道することであった。
ところが、夕飯の当番であることを理由に夏美は同行を断る。
そこへサブローとその友達が通りかかる。
他の男子達と話に盛り上がるサブローを見て、
男同士の仲のよさに複雑な思いを抱く夏美であったが・・・・・・。

異性を羨ましく感じる事だと?
そんなのよくあるに決まってるさ。
自分は男の方が性にあってたんじゃないかと思う。
男だったとしても子安さんのファンには違いない。

今回は女性を全て男性に変えて少子化を加速させ…
って物凄い気の遠くなるような作戦。
しかし『効きめは3時間ダヨ』とのこと。
3時間じゃ意味ねぇー(笑)

『じゃなんか文句あるんですかケッケロ君! 金下さいよじゃー』

クックル君軽くキレてます(笑)
この言い方ツボだなぁー。
そして被害を被るのは夏美。
男になると似てますね 冬樹と。特に声が似てると思った。
というか…
どうせなら逆に小隊を女にしたら面白そうだったのに(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索