忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『Happy 41th Birthday,  こにゃすさん』

ってことで今年もまた侘しくケーキを買ってお祝い~
ごめんね デコレーションじゃなくて。食いきれないからしょうがない。
ってかこれすら1/2でもういいかな…そして3/4で力尽きた(笑)美味しかったけどね。
もちコース!毎度の事自分で書きましたよ~
ってかケーキ作れよって話しですけど(そんな時間無いの!・苦笑)



プレートもらってあとは家で仕事場でぱくったチョコペンで(笑)
だって「こにゃすさん」なんて書いてもらえんだろ(笑)
ノブさんのブログでも子安さんへのバースデーデコの画像がアップされてましたが、
♡ 子安さん♡ なんて書いてあったもんだから、似合わずハート描いてみたさ(笑)

昨日、ギリギリ30分前の11時30分位にイラスト描き上げて、
力尽きてもう寝ようと思ったけど、5日になって直ぐににサイトTOPに上げたかったし、
子安さんのブログにお祝いコメント残してから寝付こう と思ったので、
30分仮眠して、0:00に起きてブログ覗きに行ったら…
あれ?
去年は1分前に上げて「まだ4日やん!」っていうどじっ子ぶりを見せてくれたから、
今年こそはきっちり0時に上げようとスタンバってるんだと思ってたら…
0時過ぎても中々上がる様子は無く…
疲れて床に就いてるのかな…と思い諦めて自分も床に。
朝起きて直ぐまた覗きに行くもまだ上がる様子は無く。
それから仕事場でも帰ってきてからもと何度も覗き…
は、早くお祝いを言わせてけろーーーー と思ってたらようやっと。
コメント書き込んでやっと気が済んだ~
GWだろうが誕生日だろうがお仕事だもんね。
そうだ 休んでる人がいる分働いてる人がいるんだぞ! 
などと言う愚痴も吹っ飛んでしまうくらい
またまた子安さんの言葉に癒された。

永遠にこのまま変わらないんだろう
なんて良い事だ。いや変わってるんですよ。確実に。
本当にガキくさい少年の心を何時までも持ち合わせていて、
それでいて確実に、深く…丸く…暖かい大人の男性になっていっている(であろう)
子安さんには、ずっと変わらずこのままでいて欲しい。
って思ってたけど。本人が一番よく分かってる と。ですよね。
約5年。41年間の中のたった5年、子安さんを見てきたけど
その5年間でも変わってる気がする。でも変わってない。
それが子安さん。
5年前も明日も1年後も10年後もずーーーーっと子安さんのまま。
それがいいよ。
5年経ってもプレゼント1つ贈れないような自分だけど、
変わってるようで変わらないこにゃすさんを、
変わりそうで変わらずにこのままずーーーーーーーーーっと
応援し続けていきたい。
応援させて下さい。
ついて行かせて下さい。

いやいや既に無敵でしょ? な子安さんへ。
  
           2008.5.5 琉璃             






そしてこちらはこにゃすさん誕生日記念イラスト。



当初諒兄さんのコスプレをさせようかとも思ったけど、
どうせなら諒兄さんも描こうか と思って。
あ、因みに奥が諒兄さんで、手前が子安さんね。
誰だよ とか言われたら困るから(すんません分かり辛くて・苦笑)
諒兄さんを子安さんのペルソナっぽくしようと思ったけど…
全然普通になっちまった(笑)
しかも誕生日だというのになんだかドシリアスな雰囲気だし
ま、まぁ…基本シリアス好きな方ですから…いいだろう…(笑)
いやペルソナの雰囲気を出したかったもんだから
そしたらこうなったと。
こにゃすさんがペルソナにでたらこんな感じかなー とか思いながら。
しかし5月なのに雪降ってるわ、上の画像なら見えるけど、
折角結祈のくじらの羽の首飾り描いたのに文字被さって見えないわでもう
急いで描くからね…。
でも自分では気に入ったからよしとする。
後日別々にして上げようかな。何時になるやら…。

ブログやWeb拍手や掲示板にて、コメント下さった皆様ありがとうございます。
こんな所でも、お祝いのコメントを寄せる場として頂けると、
本当に嬉しい限りです。

拍手[0回]

PR
» なかなか
Date : 2008.05.06 [Tue]
涼ママ Edit
UPされなかった子安さんのブログに、やっぱりヤキモキしてました。で、夕方気づいて速攻コメしたけど、書き込みがみるみる増えて、皆さん待ってらしたんだなぁ・・・と、思ってました。昨日のうちにアップして貰えただけで、良かったです♪

それと拍手では書けませんでしたが、子安さん&諒兄さんの組み合わせが、とっても嬉しくて一人でニマニマしてました・・・(汗)
日曜日のイベントが、目前ですね。
» 愛されてるなぁ
Date : 2008.05.08 [Thu]
琉璃 Edit
去年フライングまでして書いてくれたのでちょっと焦りましたね(笑)本当皆待ってたみたいですね。しかも今現在もまだ伸びて650も…凄い…。数字で見ると余計愛されてるなぁと確かに実感しますね。

ニマニマなんてして頂けたらこちらもニマニマものです(笑)やはり今一番旬で、そして一番思い入れのある方を描きたかったですから。
日曜まであと3日しか…あぁ~嬉しさと緊張が~。でも雨みたいでちょろっと残念。でも楽しまなきゃですね。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索