忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人にも誕生した日というのがありまして。
しかし問題なのがこの誕生日
16月344日

祝えねぇーーーーーーーーー(笑)
と思ったら換算するとヤコと同じ日、つまり今日の3月10日になるとのことで。
よかった祝える!
と思い誕生日記念イラストをば。
ちょうどつい先日、公式でネウロのクリアファイルの書き下ろしイラストを目にして
そのネウロさんがかっこよくで。
ダークスーツを身に纏い、椅子にそれはそれは偉そうに足組んで座ってて。
そのネウロさんが描きたくて。
でもそのまま描いては…と思って一回描いてみたかった髪結ったネウロさんにしてみた。
下書きの時点で、と言っても完成と変わらないですが
全然ネウロじゃなくてどうしようかと思った…
原作じゃなくアニメの方のネウロさんな絵にしようと思ってて
で、髪も結ってスーツも違うってことで…
ネウロに見えますかね…
って何時も聞いてる気が…(苦笑)
何気にヤコと一緒ってのがなんだか ね(笑)
魔界ではどうして誕生日を祝うんでしょうか 
って想像しないほうがよさそうだ(笑)

「奴隷共喜べ 我が輩に奉仕させてやる」
とのことです(笑)
た、誕生日おめでと~
あ、既にお祝いのコメントが ありがとうございます。
そうなんですよあるんですよ魔人にも誕生日が。
祝える日に換算できてよかったです。

拍手[0回]

PR
» 一日遅れの
Date : 2008.03.11 [Tue]
アビシニアン Edit
一日遅れましたが、ネウロさんハッピーバースディですね。
top絵も、ネウロに変わってるし。格好良いです!

あの書き下ろしには、私も驚きました(笑)
さすが、ドS魔人さんですね。
» 無題
Date : 2008.03.11 [Tue]
狼母 URL Edit
これまた 素敵なネウロです!
目の保養させていただきました(感謝

最近はPC使えない日が多いので携帯からダイレクトにコチラの方を拝見する事が多くて 素敵なイラストが見れなくて・・・(今朝はPCですがw

そういえば関係ない話です 
うちのブログの文字化けはブラウザをIEから変えてから起こっているかも?
 琉璃様のINDEXのページが必ず 西ヨーロッパ言語になってしまって(TOPはOK) そこだけエンコードし直すのですよ
それと 同じなのかもしれませんわ。
» 流石ですね
Date : 2008.03.13 [Thu]
琉璃 Edit
アビシニアン様≫
TOPイラストもご覧頂いてありがとうございます。かっこよく妖しく…そしてドS目指して描きましたが大丈夫かな…(笑)
いいですよね あのイラスト。シックで大人な感じで。そしてネウロさんはど真ん中陣取り(笑)素敵です。
» 保養にでも
Date : 2008.03.13 [Thu]
琉璃 Edit
狼母≫
どうもです!いやいやいやいや 本家のネウロ様には到底足元にも及びませんので。これでも保養になれたらこれ幸いです。
PC使えないのは本当きっついですよね。携帯からでも来て頂けるなんて有難いです。
私のところでも文字化けしているのですかっ これは知らなかったです。
あ、でも今はブログちゃんと読めるようになってますよ~。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索