忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破天荒遊戯 第10幕「君に贈ろう」

ラゼルの前に突如現れた義父セラティード。
今日はラゼルの15歳の誕生日。
突然の誕生パーティーの開催に驚くラゼルたち。
そこでアルゼイドはラゼルが旅を終える事を知る。
その夜、アルゼイドとバロックヒートを連れて森の中を進むラゼル。
彼女は二人に自分の幼い頃の話を静かに語り始めた……。



「ハッピバースデ~イ ハッピバースデ~イ マ~イプリンセ~ス
マ~イプリンセ~ス ハッピバースデーイっ♪」
いきなりおとさんの軽快なお歌から
「盛大にプレゼントを用意したよ♪」
盛大過ぎですパパ(笑)
三木さん…じゃないバロックヒートはセラティードの弟だったと。
だから繋がってたのか。
「だっはははは ひーたん 僕の娘にいやらしいことをしたら…音を立てて引き千切るよ」
わー そんな明るい声でそんな事言うなよあっははは
「あっははははは 兄は真剣だよぉ」
あははは 顔恐いよ目笑ってないよ(笑)
理由は言えないらしいが、ここで娘ラゼルを連れて帰る と言い出す。
もちろん旅はここで終わり ということ。
急に旅に出ろ と言い 急に連れ戻しに来る
誰が仕組んだことなのか…
あの赤茶の髪…キアラとかいうやつ…あやつが裏で?
ラゼンシア(ラゼル)を拾ってセラティードに引き渡したその人…。
ってかセラティードの弟でバロックヒートの兄…。
なんかもっと幼く見えるけど。こいつ謎ですね。
…え?セラティードが拾ったんちゃうの?
ってかその前に何の疑いもなく実父だと思ってた…(笑)
その上キアラにラゼンシアの子育てを押し付けられて今まで育ててきたとは。
あの親バカぶりみるとそうとは思えない。
しかも元々子供嫌いだったとのこと。
でも今となってはラゼルちゃんラブな親バカに至ったと。
でも回想で幼いラゼルを森に置いて…ってやつで既に親バカっぷり発揮してますけど。
にしてもこの兄弟謎ですね…。
というか。2~7まで見てなくて8、9はさらーっと見たので
結果内容さっぱり(苦笑)
だから尚更わから~ん

「クソ暴君って僕のことかな?」
「フル無視かい 踏み潰すよ?」

この台詞回し好きだなぁ
軽い声でドスの聞いた言葉をさらっという感じの。
あぁ…誰だっけかなぁ…いたよねこういう方。
ってかこれで本当に終わりなのか~?!

ひーたんひーたん
ってなんかあだ名で呼ばれてるみたいでこれだけでもちょっと嬉しかったり(笑)

拍手[1回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索