忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

帝猟兵は、アッシュにスカウトされて『リバース』に入った特別社員。
ソフィア達が倒そうとしているジャッジメントの正体が小十乃だと聞かされるが、信じられない。
一方、学園で小十乃の様子を伺っていたアッシュは、猟兵を熱い眼差しで見つめる少女、セシルに出会う。
少女に秘められた胸の一物を鋭く見抜いたアッシュは、セシルをリバースへ招待するのだった。

なんだかアッシュさん良い感じに食い込んで来てますよ~
アッシュさんは洞察力が優れている方 ということですね。
そしてまた社長とのやり取りはシュール。
相当妄想が膨らんでる女の子を前に
「痛いね」
「はい、痛いです。かなり危険なタイプかと」
これを淡々と言ってるからひでー(笑)ま、確かにそうだ。 
スカウトマンアッシュ。この調子で活躍していって欲しいね。


ご贔屓サイト様方が既にお知らせしている、
劇場版ケロロ軍曹2の挿入歌『よきにはからえ!』の収録インタビューがアップされています。
集合写真もありますよ~ 敬礼しとる~!
子安さんはトップバッターだったそうで。まさかこんな風になるとは…というコメントに対し、
草尾さん、中田さん曰く、トップのせいでこうなった、子安さんがやっちゃったからそこに皆乗っかった
等言われております(笑)自分でもかなり「ぶっ飛んだ」みたいで。
トップがぶっ飛んじゃったら他皆もぶっ飛ぶしかないわな(笑)
フレーズだけみても全然予測が付かないな~ 早く聞きたい!
ってこれ挿入歌なの? やっべーじゃん。やっぱ映画館で見るのかなり危険を催すね。
しかもクルルさんトップバッターよ?でもってぶっ飛んでるんですよ?やばいっしょ…。
映画公開の17日に発売。新テーマのカップリングとして収録されるみたいです。
レンタルしよっ(買えよっ・笑)


『ハートの国のアリス』
ホワイトデー企画2のユリウスがアップ。
まぁーたこれ!やってくれたよユリウス~!
いきなり「おい」ってビックリしたよ。
またなんか怒ってる?と思ったら「ほら」ってプレゼント。
ホワイトデーは倍返しとかいう慣例はやってやらん
が、「私は私なりに気持ちを込めた」ですって!
この「込めた」の最後の「た」がいい~。「たっ」って感じ?分かるかな~?
くぅ~このこの~~ もう~うりうりうりうり~
何くれたのかな~?
くまのぬいぐるみ~?(笑) 本っっ当かぁいいね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索