忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某どでかい掲示板にて書き込みがありまして。
バンプレストのACEブログ内に、
子安さんのインタビューが!
しかも画像付!
ブログの日付は1月14日ですが…
これはいつかな…?でも最近ですよねきっと。
ブログ内には他に、中原さんやうえださん、兄貴もとい井上さん
などのインタビューあり。みなさん共通してカメラ目線なのですが…。
1人だけ違いますね…。これは話してる最中ですかね?
で、画像にポインターをあてると「子安氏写真③」
と出るんです。ってことは①②があるんかいっ。なんか気になるなぁ…。
ってか子安さん…
画像見て思わず吹きましたよ
なんじゃいそのかわゆいトレーナーはっ!
ドクロのキャップに、トゥイーティーだっけ?のトレーナー。
38歳…。なかなか着れませんよ。あなただけです。
そんなにさらりと着こなせるのは…。
ぎりぎりレンズに入れるとは…。写真取った人、ぐっじょぶ!
というか、子安さん、ちょっと戻った?
アビス発売記念イベント?の写真や、ケロロ映画化の時の写真は
もちっとすっきりしていたような…。
まぁ写真ですからね。そうさ、どうせ生で拝見したことしませんよ。
なんでこういった画像は貴重ですね~。

っていうか…本当ゲーム好きだよな…あなた方…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索