忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

» Tears
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第2話。

ここへ来て、弟分登場。
井宿とかピエロ…は違うかな…?な感じ。
あぁ~やっぱりつらいね。
おなごがおなごに恋しちゃってるあたりもう駄目ですね…。
やめてくれ~
でもでもやはりタキオンはよい。
今回は台詞多少多め~。

「放っておきなさいリデル。今日は気分がいいのだよ…
物語を書き記す力を持つ者が存在するとはな。
これでもうすぐ 終わらないアリスを手に入れることが出来る…」

フフフ…と不適な笑みでも続きそうな物言い。
いいねぇ~。この落ち着いた抑えた感じが何とも。ジェイドをも少し抑えた感じ。
何を企んでいらっしゃるのか…。気になりますね~。

というか気付いてしまったのですが、脚本の池田眞美子さんって…
ケロロじゃん!えぇ!?あたしンちもですよ!人気作品じゃないですか!
なのに何故…何故このような…。
あ、しかもなんか雰囲気似てると思ったら…好きしょもだ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索