忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク 第6話 「聖地の休日」

日の曜日、エンジュは火龍族の少年メルと出会い、占ってもらう。
「あなたはまた、きっと恋をする」
そう告げられ、動揺…。頑なに恋を否定するエンジュ。
その後、ランディに会うが恥ずかしくなりその場を去る。
次にオリヴィエに出会い、
「そう占いに拘らなくていいじゃない」 と言われ…。
次にルヴァに出会う。そういう話に疎い自分は、役に立てないが…
折角の休日。使命の事は忘れて楽しむよう伝える。
そして自分も今日一日は…と言いかけたその時、エンジュを探していたランディがやってくる。
自分が誘おうとしたルヴァだったが、ランディにエンジュを楽しませてあげるようお願いをする。
ランディと共に庭園へ足を運ぶエンジュ。
そして子供達と楽しく遊んだ2人。
帰り際、ゼフェルに出会う。雨の降りしきる中ゼフェルに送ってもらうエンジュ。
こんな風に、男の人と2人で過ごしたり、手を握ったりするのは始めて…。
「あなたはまた、きっと恋をする」
でもそんなことを考えている場合じゃない…自分には使命がある…。

えっと今回はランディ様でいいのかな?
じゃまずはランディ。この方はきっと普通に接してるんでしょうね。ごく自然に。
で、ルヴァ。やばいね。クラヴィス様が仰った通りですよね。
自分が一緒にいたかったのにね…。なんていうか健気?(違うか?)な感じで…。
あの誘おうとした時とかね…。
でもってゼフェル。
この方もまぁーエンジュが気になってしょうがないみたいで。後付けてますよ…。
相当すきなんでしょうか?
そしてオリヴィエ。
この短い間によくエンジュの事がわかってらっしゃる。やっぱり洞察力が鋭いんだろう。
「ビックリするほど素直で。嬉しければ嬉しい~って顔をして、悲しければ悲しい表情。」
そんなの誰だって…
「皆悲しくても笑ったりしているものじゃない?」
「責めてるんじゃないよ?エンジュ。素敵な事だって 言ってるんだよ?」
(ここ。優しいんだよ~ 恥ずかしくなるくらい何だか優しい言い方で)
「時々すごーく頑固だけど」
「デートしたことないなら、誰かとデートすりゃいいじゃない」
「それこそ守護聖全員片っ端から。なんなら今から私とデートする?」
(しちゃえばよかったのに~!)
「ちょっと肩に力が入りすぎて、周りが見えてないんだよね…あの子」
ほら。ちゃんと分かってる。見守ってるんだろうね…きっと。
でも恋はしてないだろうな…。するんでしょうかね…彼…。
でもって次回。今回はハープ弾いて微笑んでただけのリュミエール様ですか。
そういややっぱ好きなんだね。楽器というか音色?
最初 ハープの音色聞いてるこの金髪美女は誰!?って思った(笑)
リュートだっけ?は弾かないのかな~?
あれ弾いてる時のオリヴィエ様も好きなんだけどな~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索