忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ
第6回 『ぽあろがあらわれた!』

『おはよう』の言い方何っ!? 可愛いっす。
越智さん、大坂さん出だしからつまずいてますね~ すかさずツッコミ。
今回は栗田さんに代わって清水さんが参戦。
「清水さん上がってますかぁ~? この2人もダメダメだから緊張することなんて無いからさぁ」
や~さ~し~い~

銀魂のグッズ情報。エリザベスにメロメロな店長。
越智さんが説明してるってのに
「やっべ超~可愛い」 (そう言ってるあなたが可愛い)
あ、定春よりもエリザベス派?
「うわ~ばかばか すっげ可愛い」 (ばか言うほど可愛いらしい)
「誰よりも可愛いな 勝ち勝ち勝ち」 (あなたがね)

いぬかみっ!をご存じ無い店長 (私も…)
誰が好み?と聞かれ、
「あまり目がおっきいキャラ苦手なんですよ」 (ほえ~ 貴重なコメントだ~)
「くりくりっとした こう バーンみたいな」 (わかんねぇ)
「パッとみ見た感じでは…」
って言いかけたのに大坂さんの 「店長!でも幼女がいましたよっ!」
という言葉に消されてしまった~ 誰だったんだろ。
「バカじゃないのっ」 (出たっ)
「…あ、あぁそっかそっか そうこれかな」 (道玄坂店長の立場はつらいらしい)
「子安武人としては別に幼女は好み…」 (なんか後ろでブツブツいっとります)

【わらしべ長者】
やっぱり納得のいかない店長。 でも女性店長さんと聞いて少々テンション↑
一体何を持って来たら店長を唸らせられるんだと越智さん。確かにな…。

【迎えてそ"う"ろ"~う"】 (やっぱこういうお声なのね)
POAROさんがゲスト。 知りませんでしたが…とてもテンションの高い方々で。
りらちっちへのツッコミがすごいっ テンポが速いっ
店長思わず外野で笑ってるし。
そしてたじたじな大坂さんに思わずお助け。
着実?にトークが進んでる中、どうやら大坂さんが店長に救いの眼差しを。それに気付いた店長。
「お前はっお前は俺の顔見て 何?何を訴えてるんだよ(笑)」
大坂:店長助けてください
「何を?ちゃんと進んでるよ?大丈夫だぞ?うん 進んでる進んでる」 (周り爆笑)
なんだか怒涛の時間でしたね。

【きゃらテン】 「今一番抱きしめたくなるロボット(メカ)」
おっと。3位がアカツキですかっ!? 抱きしめられねぇ~
「あいつ金キラだからな 後々売れば金になったりとか」 (そういう手があるか)
2位はちょびっツのちぃ。ということで。私は知らないんですがどうやら店長は知ってるようです。
「あぁすごくまともな感じが来たな」と仰ってますからね。
ちょいと調べて納得。あぁあの主人公?あれロボットだったんだ。でもよく知ってたね店長。
1位はハロ~(ピンクのやつ限定?)
ということで、はい!店長!是非是非ハロセリフ~
「何で俺が言うんだっ だからなんで俺が言うんだっつーんだよぉ!」 (子供だよ子供)
とか言いつつ
「ナンデヤネンッ!?」 (ハロ調)
上から全部~
「オマエガナッ」
「ミトメタクナ~イ」
「ラク… もうそのさぁ哀れみの目すんのやめろよ」 (折角エコーかかってきたのに~)
「これ本当さ 最後に俺に読ませんのやめようよ お前が読めよ大坂」(不貞腐れちゃったよ~)
「これ誰やってるか知ってるか?」
三石琴乃さんです
「素敵です」 (さり気なく言ってます)
セーラームーンですっ そうですっ。
次回は「お父さんになってもらいたいキャラ」 さぁ~またまた子安さんキャラですよ~!
ってか…「今一番好きなお父さんキャラ」じゃないんか。
なってもらいたいってことは、お父さんキャラじゃなくてもいいんじゃ…?
「ツッコミが厳しいキャラ」って…?
黒やんが頭を過る…。

エンディングトーク。
「もらっちゃいました~」 りらっちっちのCDを貰っちゃったみたいです。
この曲を子安さんがどういった場面で聞くのか…想像付きません…。
CDをしげしげ見る店長。
「…あいや別に…どの子がいいかなって」 (って既に合っとるやろ)

【ラッキーグッズ占い】
「あぁぁぁぁ…また来てる…もう…来すぎ…もうほんっとにお願い このコーナー止めさせて…」
って言っとくけど自分が最初にやったのよっ!(笑)
「あぁもう本当に見えてしまいましたっ」
「もしかして財布から零れ落ちた5円玉かもしれません 見つかった5円だけに御縁があるなんて…
書いてある事すら読むのも嫌っ」 (その気持ちは分かる…)
「ナルトミニファン ファンってこうあのこう…扇風機みたいにフューフューってやるね?」(フューフューなんだね)
「もちろんです」 (あら 今回は丁寧語だ)


今回は偉かったね。いやいやだけど、セリフ言ったね。でも確かに、ハロのセリフを何故店長?と思ったけど。
ってか自分のキャラのセリフを言えっ!
そういえば店長も仰ってましたが…あと何回続くのでしょう…。
そうだよね。20回50回ならまだ6回だけど、9回12回なら(これどんな数字?)もう6回だよ~!
でもさーこれを期にラジオふっかーつ!ってことは…無いのかな…?
なら終わるな!終わらせん!
えー今回はアカツキは流石に描けませんので(笑)
イラストは描きませんでしたが…
あの記念すべき第1回の彼…一応描いてあるんだけど…。アップするタイミングが…。(かなりへぼいですが)
次は絶対子安さんキャラきそうだしね。
おとさんか…誰かな~?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索