忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カララちゃんかわえぇなぁ~。
花嫁修業してきたって。クルルのために。
可愛いじゃないか~。
ってか何故にクルルはんは笑いながらカレー持っとんの?
それはそうと、あの夕日に向かうクルル…かっちょええ~。
そら惚れるわ。しゃーない。
で、カララちゃんはいいとこのお嬢様でして。
おお!婿養子ですか!?(違う?)
ってかクルルのお婿さん姿!!んまぁ~貴重!
(下手したら一生見れないかもしれないから…描いとこう。)
そして、カララの想いを伝えにクルルズラボへ…。
「やめときなぁ オレに惚れるとヤケドするぜぇ」
やっべ かっちょいい~!そんな気障な台詞吐くなんて!
前回と言い女性ファン急増化ですよ!(え?大袈裟?) 
それでも頑張るカララ。花嫁修業の成果を披露!
ってクルルの真似かよっ でもクルル、結構気に入ったようで、
ご褒美に焼き芋をプレゼント。しかもあつ~いのを。
「言ったろぅ オレに惚れるとヤケドするってなぁ クック~」
やっぱり駄目だったみたい…。
で、機嫌を損ねないため、ケロロはカララ達に基地内を見学させることに。
そこでいろいろ武器を持ち出して無茶をする子供2人。
ケロロ達は子供にされるはで…。
その様子をモニターで面白そうに見ているクルル。
が、流石にやりすぎた2人。ケロロはクルルに助けを求めて…
さぞかし楽しそうに見ているのかと思いきや、
既にカチカチと機械いじってどうにかしようとしてましてね。
やっぱり最後は助けに回るよね~クルルはん。
まぁ結局おいしいとこはドロロに持ってかれたのですがね…。
で、今度はドロロに惚れてしまうカララ。
ちっ クルルが好かれるなんて貴重だったのになぁ~ 残念。
でも今回はクルルの気障な台詞&お姿が見れて満足じゃ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索