忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒やんは怒って「ふんっ」ってやるのお得意ね。
いつも年齢の割には、おっさん…もとい落ち着きのある(…それも危うい)
しっかりとした「大人」な感じですが、
やはり若いな…って感じるところがこの「ふんっ」ってやつ。
怒ってそっぽ向くと言うか。
可愛いっすよ黒やん。そんな黒やんとももうじきお別れしなればいけないのね…。
うう~さみしいよ~!!終わんないでぇ~
あ、「ジャぱんですよ」は歌の時点で気づいてましたよ。もちろん。
豆知識も最後ちゃんと「~ですよ」って言ってましたね。
可愛いな~。

そう、悲しいことになかなかアンケートが集まらなくて…。
やはり何も求められてはいないのでしょうか…?と思うとかなり寂しい…。
まぁまだ2日しか経ってないけどさ…。
貴重なアンケート下さったいつもお世話になっているあなた様!
本当にありがとうございます。頂いたリクエストには必ず答えますから!…多分(っおい!)
今日参考資料にと思い、古本屋でフルバ3冊購入。
ってか綾女は子安さんだろう…。あれは絶対子安さんですよ!
脳内で子安ボイスが再生されるされる。あの破天荒な感じは正しく子安さんでしょう!
何?何で?理解不能…。
同じくキャスト変更した大河内咲也。あれはなんとなくわかる。
いや、子安さんですよ?うん子安さんしか考えられないですが、
色気があると言っても所詮16、7歳のお子さん。この年で子安さん咲也だと色気ありすぎ出すぎ。とてもじゃないが高校生では勿体無くなってしまう。
あれで20歳超えてれば、間違いなく子安さんだっただろう…。
いやでも本当に綾女は勿体無いな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索