忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「声優アニメディアVol.9」
買いましたよ。
ってか980円って…。なにさ。なんなのこの高さ。
え?何?これくらい当たり前なの?
いやね、内容がその値段に匹敵するならまぁ許す。
が、殆ど女だろーが!最近の雑誌は!
一昔前を思い出してみてくださいよ。男男でしたよ(多分…)
今じゃありえないが、子安さんだってどーんとピンで表紙飾っていたじゃないですか!
(まぁ私からしたら、当時は全く持って子安さんの影も形も無かったですけどね)
あぁ…あの頃に戻りたい…。子安さんを知らなかった愚かな自分に教えてやりたい…。
っつってもそんなこと出来ないから、一生懸命切抜きとか集めてんじゃないか。
昔は毎号のように子安さん関連の掲載が…。あぁ…羨ましい…。
ま、その辺にして。

マイネのインタビュー&写真が、えーと6人合わせて7ページ。
(少ないわっ!昔は1人でそれくらいあったわいっ
で、1ページ目に全員で写っているのですが、このカメラのアングル、子安さんのお顔が、
キャップのつばで見えないんですよ。でもね、なんかそれが何気にかっこよかったり。
今回の子安さん。といっても何時もと変わらず。
ドクロちゃんのお帽子と、エンジ色のタートルネック。にジーパン。しんぷるいずべすと。
でで、子安さんの2006年の目標。
「今年は富士山、最低3回行くぞ!」
聞きましたか?皆さん!最低3回ですってよ!
んま~素敵!ちゃんと来るときは前もって言っておいてね。
迎えに行くから(いや無理だから
富士山の麓に居るくせに登った事は1度も無い自分。
登山道ってどっからはいるんだ…?
あそこら辺…?え…?あそこなら…近ーな。うわ…やっぱ近くまで来るんだ。
あぁっ!同じ市内に居る時があるかもしれないのね!(ま、都心の方は何時もそうなのですが
ってかこんな時やはり日記ですよ!日記!
「じゃあこれから富士山登ってくるからね~♪」
みたいな!
「やっぱ富士山はサイコーだったよ!また登りに行きたいな~」
みたいな!くっそ~。日記だけでもいいから稼動しておくれよ…。社長…。
「でついでに、また富士宮もフラ~っとしてきた」
なんて言われたら あぁ~! 自分きっとそんな時、イチゴのへたとか切ってるんだろうな…。
泣けてくるね…。

っつーことで、日記復活希望。

そして何気に占い集なるものをプロフィール内に追加。
お世話になっているサイト様の、所謂パクリですね。すみません~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索