忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 275話「ケロロ ケロン式ゴルフ」

若手ゴルファーがパターを決め、歓声を受けている。
そんな様子をテレビで見ている夏美と冬樹。
自分もゴルフをやってみたいと意気込んだ夏美を、
ケロロがゴルフに招待すると言い出す。
すっかり乗り気になってケロロ小隊の面々とゴルフを始める夏美であったが・・・。

「オレ キャディーさんねぇ」
っぽい(笑)
ゴルフなんてさーーーーっぱり分からんけども。
でもサポート的な役割はクルさんっぽいね。
そして脇でからかうのも。
キャディーさん姿もいいよクルさん。


「ケロロ 走れケロロ」

クルルズラボ。
エアコンがバッチリ効いたオール電化のシステムキッチンの中で
カレーを作っているクルル。
その時、突然ブレーカーが落ちて、真っ暗闇になる。
一方、『不況対策会議』の立て札が掲げてある秘密基地の会議室では、
不要なエネルギーカットの話し合いが行われていたのだが・・・・・・。

にょにょにょーっ にぃにょにょーっ カレーを作るぜ~♪

何?! いきなりクルさんオンステージ?(笑)
すっごいご機嫌な歌声ですけど。
あ カレー作ってるからですか。
クルルズラボはエアコンもばっちり効いていて、キッチンはオール電化。
そんな中超ご機嫌でカレーを作るカレー王子。
コック帽もちゃんと被り、そしてやっぱりエプロンはピンクのフリフリ(笑)
何気にキッチン初出しじゃない?
何時もカレー風呂だもんね(笑)
ってかオール電化かよっ(笑)
そしてごみはちゃんと分別されてます(笑)
ってかなんでケロン人サイズのキッチンじゃないんだろうね。
椅子の上にさらに厚い本置いて、その上に立ってカレー作ってるんだもん。
そんな超ご機嫌でカレー作ってる時、いきなりブレーカーが落ちて真っ暗に。

ケロロによると、宇宙不況の為、不要なエネルギーをカットしたとのこと。
「聞いてないぜぇ」
ご機嫌斜めでイラッときてます。
そりゃそうですよ あんなにハイトーンで楽しそうにカレー作ってたのに(笑)
しかしガンプラルームは煌々と…。
会議が進む中クルさん何やらカチャカチャと…。
「隊長~ 届け物だぜぇ」
そしてルームバイクが届く。
ケロロとタママはメタボさんですか。
ギロロとドロロはそれは無いだろうけど、クルさんってわかんないなぁ。
ギロロがバイクを試運転し始める。
で、そのバイク。
1度こぎ始め、止めてしまうと爆発すると言うものだった。
「ほぅ…本当に爆弾が仕掛けてあるぜ やめたら大爆発だ ま頑張りな」
そして他人事のようにその場を去るクルさん。
…怪しい。
一見怪しく見えないところがまた怪しい。
で、結局。
ヴァイパーの罠と見せかけ、クルさんが仕込んだものだったと。
ですよねー
「ちっ 意外ともたない発電機だなぁ」
勝手に電気止められた腹癒せというか、供給源としてバイクを送り込んだと。
ま、最後に皆にばれて…
「おやぁ… お揃いで………… んにゃーーーーーー!!」
ご愁傷様です…(笑)
でも一番働いてて稼いでる奴なのに、勝手に電気止められちゃねぇ?
しかもガンプラは別と来たらそりゃなんかしたくなりますわ。
ってかあの会議の時に早撃ちしてた時点でもうここまで仕込んでたのか…?
なんつーやつだよこいつは。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索