忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第77回「フェアと特急と香辛料でホットな夏!」


ん?つい最近見たことある…
と思ったら前回と全く一緒じゃないかいっ
そして相変わらず白い腕(笑)

前回たけちゃんがさり気無~く言ってたと思ったけど、
本当にやってるよ。初っ端からジェンガ。
でもやりながらだと話しに身が入らないんじゃないの?
元々入ってないか(笑)
「8月の話してろよお前」
やっぱり(笑)
やってる人は話せないしね これ。
時間掛かるからね といいつつOPで1回戦終了してるし(笑)

子安さんは(も)海外のファンの方多いだろうね。やっぱWeiβか。
ネットサーフィンしてると本当そう思うよ。
あとたまに自分のサイトのリンク元で、
中国か韓国辺りのサイトさんに辿り着くことも結構あるし。
自分の日本語のみのサイト見て分かるのかな…って思う。

『積みと罰』
あ 今回のタイトルコールはテンションいいね
自分勝ってるからか(笑)
たけちゃんはA型らしくないちょっと雑な取り方してるみたいだけど
また勝っちゃった。
しかしゲームやってる声だけ聞いてるととても40過ぎたおっさん兄さんには聞こえないね(笑)
「超天才降臨?」
今回は何時もと違ってちゃんとした天才の神が降りてるようです(笑)
そしてまたもやみっちゃんが倒し
「真正アホ」とか言ってやってるよ(笑)
こういうの大雑把な人のほうが逆にいけたりするんだろうね。
見事全勝してしまったたけちゃん チッ(笑)

『VUサプリメント』
ドラマCD第2弾が近日発売。
って10月じゃないっすか。 近日になるの?(笑)
そうなんだよね… 感想送ろうと思ってたけど、今回みたく
読みたいけど読めないみたいな感じになっちゃうといけないなと思って。
自分激しくネタバレしちゃいそうだし。
そうか 『A.Y.A』の『.』はピリオドとも読めるんだよね。
やっぱりこの表記にはなにかある…。
「Vが……にゃーー!だった ってこれ読めねぇじゃねぇかバカっ」
あぁ鷹取さんね(笑)
「買ってくんないと………スネッスネしちゃうっ」
是非そのスネッスネしてるところを拝見したいものです(笑)

いいな… ライブとかライブとかライブとかライb…

『迎えて候』
今回のゲストは小清水さん。
マイユアとかレギオスとかが記憶に新しいですね。
でも互いにどこで始めて会ったのか記憶に無いって。
LOVELESSに出てたみたいだけどそれ以前かな…?
ワープロまだ使ってんのかい(笑)
しかもまだ一本指で打ってるのかよっっ(笑)
学芸会の話
「俺も可愛いコックさんやったとき本当俺可愛かったもんなぁ あれで勘違いしたな」
何を(笑)
確か前にも言ってたな… どんだけ可愛かったんだ~見せろー!
手フェチな小清水さんだけど、やっぱ手は惹かれるよ。目がいく。
その点でたけちゃんの手、指、腕はいいっすよね。

キャラクターはキャラクターが喋ってる。
正しい(笑)
自分が声優という存在を認知したのは何時だろう…。
声優と言う仕事に興味を持ったのは中学の頃で…
でも小さい頃ドラゴンボール見てる時期、他のアニメで同じ声聞いたとき、
これクリリンの人だ とか言ってたから…
結構小さい時からキャラ=役者っていうのは認知してたのかな…?

スタジオでのやっちまった出来事。
たけちゃんも壁壊したとか  って何やってんだ(笑)
車ではフェンス突っ込んだり 電柱にガリガリ擦ったり(笑)

また始まったたけちゃんを外へ引きずり出そう作戦(笑)
本当みっちゃんはアクティブだね。
それに対し
「僕遠いの苦手 ダンジョンにとか潜ってるのが好き」
絶対折れないねこの引きこもり(笑)
私も別に海外に行って欲しいとは全く思わないけど。
それよりここいらでイベント出ろやって感じですから 本っっっっ当に(笑)

運行 に激しく食いつく小清水さんに、
最初は一緒に食いついてたたけちゃんも
「もー僕はもう喋ってあげないもんね」
たけちゃんもみっちゃんも突っ込む有様。この2人がですよ(笑)
あまり知らなかったけど、凄く明るいテンション高い人ですね。
若いっていいなって感じ。
ってあまり年変わんないって(苦笑)私にはこういう時期は無かった(笑)
「ねぇあんた達さ疲れない?声 大丈夫?(笑)」 
ね(笑)
出たよペリーヌ物語。
嫁にしてやるよ だっけ?(笑)初恋の人…だよね?あれ?

いや ブログは普通気が向いたときに書くもんだよ
毎日書こうなんてとんでもねぇ(笑)
記事上げてくれるスパンが短ければもちろん嬉しいけど、
ぱったり途絶えてしまうのでなければいいよ。気ままに書きたいときに書いて欲しい。
でもあまりに上がらないと不安と言うか心配になるけどね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索