忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人」

ラクガキケロン人・プタタがケロロたちの前にあらわれた。
プタタは、自分で描いたものを実体化できる能力を持っている。
ケロロは、プタタの能力をペコポン侵略に使うことを計画する。
ところがその直後、いつもとようすがちがうクルルが、
なぜかギロロやタママをケロロ小隊から追い出してしまい…。

いよっ!クルちゃん祭り!
いきなり浮き足で
「そうだよ パパの言う通りだよっ」
って 誰やねんっ さわやかーーーー!
出てくるなりその爽やかヴォイスでかませ犬に猛口劇(漢字ちゃうって・笑)
「一人でペコポン侵略してみなよ オッサン」
おっさんじゃない!! と誰かの声が聞こえて来たのは私だけ?(笑)
続けて二等兵にも容赦無いツッコミ
「ボウズ 君もついて言ったらどうだい?」
ぼ、ボウズって~ また誰かの声がっっ
「ク・ソ・ガ・キ」
キツイ事言ってるのにさわやかヴォイスは健在のまま。
「あたちたちの目的………っす」
って台詞回し貴重ーー 偽者にも程があるぜをいっ
と思ったら危機一髪の所でドロロ君。
やはりみんなに忘れられていたドロロ君。
「あぁぁ クルちゃんも… クーックックック」
ってっぇえぇ!! クルちゃん言ったよクルちゃんが!
…まだ操られてる?(笑)
偽者かと思ったら、クルさんは操られていたのね。ってか汗だくですよっっ
でもよりによってあのクルさんがまんまと操られるなんて…そんなバカな…Why?
「あぁぁ……」
この表情からするに相当酷いことを… ゆ、許せないわっ!
と思ったら…
はぁ~いクルちゃん特製カレーよ~
「にょっ」
まさか…それで釣られたのか…?
「ちぇっっ 大っ嫌いなカレーかぁ 俺様っっ!?っぅ…  はぁーい パパ」
って早っっ!! 10秒だよ10秒!
大嫌いとか言っときながらものっそい早足でしたけど!?
にょっ とか可愛いし 何気に色っぽかったけどさー!!
秋ママ+カレーにまんまと釣られたという…なんと単純な子っっ!!
しかも簡単に「あぶっ!?」とかスタンプ押されてるし。
お間抜けなクルちゃんが可愛すぎる~~
ケロロとクルルのコピーに押しやられ
「我ながらあっけない最後だぜぇ」
って冷静に言ってますが…。駄目よっ!
そこへおっさんとボウズ+同盟仲間到着。ってかアフロ化してるっ!
こんなタイミングよくサブローがあわられるなんて…まさか…?
”@皿@ 大変なことになんてなってねぇから 助けになんて来なくていいぜぇ”
ってまたお助けメール送ってたのね。
素直じゃないんだから~ このツンデレがぁ~~
ってか何時送ったんだ?サブロー来た頃はまだ操られてたんちゃうの?
思念派かっ!?
メケケの戦略に
「認めたくはねぇが…一本取られたぜぇ」
素直に認めたよ。 ま、速攻で操られてた方ですからね(笑)
プタタ最終手段 ニョロロ出現っ!
「た、隊長…… あんたが吸われてやんなよぉっ」
っと言うなりいきなり隊長を突き放すクルさん。
まっ酷いっ って思うも束の間
「サブローーーーっ!!」
と合図を出し
「こいつを持って行きなぁーー!」
とナイスコンビネーションでケロロに激辛カレーを持たせる。 
ケロロと共にカレーを吸い込んだニョロロが辛さに縮んで消えた~。
「目には目を…ニョロロにはウルトラスーパー激辛カレーを ってなぁ」
なんという作戦っ!
これまた何時の間にっ…!
この2人って一番呼吸合ってますよね。
何時も頼られる側のクルルが頼るのはサブローなわけで。
あんな真逆なメールなんて送っちゃってさ~
もうかぁいいよ~

今回のは見応えありありでしたね。
にょっ とか クルちゃん とか
案外釣られ易いところとか可愛いところはもちろんのこと、
クルルの姿であんなに爽やかヴォイス!
おっさんとかボウズとかもね!
なんか子安さんらしい声じゃない
とか言われたのだが、こういう声が子安さんらしいのかい?
そりゃクルルからしたらね。
でもって最後はちゃんと締める。
クルさんの魅力全開っすねっ パパ!(笑)
でも来週はお出まし無さそう…
いいじゃん~ 黄色くなる前のクルちゃんだそうよ~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索