忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄三国志 第7話『惑いし陸遜、師との再会に光を見る』

大国魏より呉に一通の書状が届いた。
それは、同盟を申し入れながらも事実上の降伏を迫るもので、
玉璽の存在をもほのめかしていた。
魏に玉璽ありと周瑜に告げられた甘寧は、魏への潜入を決意。
闇夜に紛れて呉を去ろうとするが、その動きを察した陸遜に呼び止められる。
孫策を暗殺し玉璽を奪ったのは師の孔明なのか…?
真実を確かめるべく同行を願い出る陸遜であったが、
甘寧は陸遜を制して玉璽の在処を探りに単身魏へと旅立っていく。
玉璽を巡る様々な動きに心悩ます陸遜。
そんな陸遜の前に、ついに孔明が姿を現した。

久々に出番が多かった~ けども。
我が師よ… 何時の間に誰とも分らぬ者と共におるのですか…。
あれら誰ですか…?
共に小船に乗っていた者…陸遜に石投げた者…。誰よ…。
陸遜と共に真の玉璽を取り戻す為に擬似玉璽を作った事を伝え、
玉璽を奪ったと言う疑いを晴らしていましたが…。
申し訳御座いません和菓子よ…
嘘くさいです!(笑)
いかにも妖しい…怪しいんですもの…。
しかも玉璽なんてどうやって作ったんですか?
ってか月明かりに浴びながら膝枕ですかっっ!
はっ 羨ましいぜおい…。
ニコ動でも見ましたが、ここで
「ちょろあまですね」
って大佐かぁーー!
確かにそうですよ。まさにそんな感じ。
フッ 私を疑うなんて… でもま、こんなもんよ。
っ的な裏思考が聞こえてきそうな…。
我が君孫権と周瑜の前に現れた我が師。
2人ともため息交じりで美しさに見惚れる。
ってそこで陸遜が照れるのかっ!お前が照れるんかっ(笑)
美しいのは分るけども作画が… もっと美しいのよっ!
魏との戦を、我が師自ら勝利の道を着けると言い切ってましたけど。
これまた何か……あるんだろうね…。

孔明…お前は何を考えている…

ご尤も…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索