忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第232話 「ケロロ ボードロボー」

バイク置場で騒ぐケロロ。
その原因は、置いてあったケロロのフライングボードだけがなくなっているのだ。
小隊の一同と夏美、冬樹を疑うケロロ。
しかし、誰ひとりとして思い当たる者はいなかった。
やがて、ポヨンがやってきて事情聴取を受けるが、
ケロロ自身で探せ、ということになる。
仕方なく自らのフライングボードを探しにいくケロロであった。

え ボードって庭に並べてあんのか(笑)
なんか某カプセルみたいに持ち運び出来て収納出来るものかと
頭のどこかで思ってた。ってか出来そうだけどね。
そしてやっぱりガヤが気になる(笑)
経験からして…
1.鍵をかけても自転車は盗まれます。
2.自転車を盗まれても警察は探してはくれません。
3.盗まれたら最後です。
以上。

「ケロロ ひ~ろ~ず」

『ゲロロ艦長』の放送。敵がガマト艦内に侵入してくる。
敵の狙いはゲロロ艦長だった・・・・・・という番組に見入っているケロロ。
やがて、艦長に迫る敵の影。
とその時、ケロロの脳裏に艦長がオナラ攻撃で敵を撃退するイメージが閃く。
自分のイメージに疑い抱くケロロだったが、結果はイメージ通りであった。
果たして、ケロロの身に何が起こったのだろうか!?

皆さん急に超能力が見に着いた様子。
クルさんが念力使えるとか洒落にならん(笑)
で、何故こんな現象が…?
「そりゃまぁ スパイスが効いたんでしょうな」
…こいつ また何かやらかしたのか。
「ほらぁ この前皆に俺様の特性カレーをご馳走してやったろ?
あれに振り掛けておいてやったのよぉ 超能力覚醒スパイスをなぁ」
なにゅ?!またもやクルさん皆にカレーを振舞ったのか。
前にもなかったっけ?
いいなぁ…クルさんの愛情ぽいっぽいっした手作りカレー…
その上超能力まで身につけられるんだから。
まぁ…その能力も相当使えないものばかりだったわけですが。
クルさんの仕掛けたものにしてはちょろあまですね。
まだ開発段階か。
で、クルさんのちょろっと覚醒した能力の念力とは…?
「ん?ぁ゛ぁ……………っ」
えーと
それ 力押しのスプーン曲げです。
いやまて あそこまでがっくり折れるのは結構凄くないですか(笑)
結構握力あるんすね。
ってかまたしても戦場でカレー食うか!
曲がったスプーンで食い続けるか!(笑)
「油断大敵静電気」
だそうです。
冬樹役の川上さん…大丈夫でしょうか…。
代わりの声が聞いた事あるんだけど…と思ったら桑島さんとな。
流石ケロロ 代役も豪華ですね。

EDのイラストが何故か秋ママ達がスプーン曲げに挑戦してるんですが(笑)
でもって手だけのご出演の黄色いのは
なんと……割り箸曲げてるっ
折ってるんじゃないですよ ふにゃって曲がってるんですよ
まるでメンマのようです
これはかなりの念力だ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索