忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第57回『目を合わせてよ、武人さん♪』

おっと連日ラジオ~
もう出だしの声のトーンとかテンションだけでも他のラジオとは違うよね。
というか…全部違ますね(笑)
やっぱりゲストとして出るのが一番しっかり「ラジオしてます」って感じ。

絵葉書かぁ…
昔は年賀状1枚1枚手描きでしたね。
印刷物にちょろっと一言、とか酷いのは手書きの箇所が一文字も無い
って年賀状貰ってもなーんも嬉しくなかったからね。
だから自分は一人ひとり違うイラストを考えて描いて送ってましたね。
だからこそ面倒くさくて今は下手すれば1枚も書かない(笑)
きゃらびぃへの葉書はやっぱり「きゃらテン」の名残なのか、
何かしら必ずイラスト描かないと送れない…。から最近送れてない…(苦笑)

字綺麗な人っていいよね~ それだけでなんか好感度上がらない?
たけちゃん上手いほうだしね。
上手いと言うか、よく言うけど説得力がある字。
説得力があってしっかりしてて、それでいて節々に遊び心があって可愛らしい字。
やっぱり字体は本人を反映してるな というのが分かる字。

今回のゲストさんは子安さんドキドキたじたじ系の美人さんですね?
だから今回特に良い声なのかなぁ そりゃ何時もですけどなぁーんか…。
でも何故バタフライ?蝶………

お?なんかタイトルコール新録になってる?
ミスアニメイト 
たけちゃんはあまりノってないって…前回と言ってる事違くね?
リスナーが言うならいいけど、貴方はしれ言っちゃいかんでしょ
これから参加するスタッフに失礼だっての(笑)
っつか生電話だとっっ?!?!!?
そんなん…… なんか昔やってたよね?
確か生ドラマとかやってなかったっけ?リスナーと。
うっひょーーー…
絶対出来ねぇ…。おらぁぜってぇ出来ねぇーーー。
でもいいよねぇ…電話ですよ。会話しちゃうんですよ。
握手会なんて直接だもんなぁ………あぁぁぁぁぁぁ…
もう絶対そんな機会ないんだろうな………。

声聞いて身長どれくらいってわかるのかな。
あんまり大きくないんですけど…
「そうだね」
え? みたいな(笑)
158でちっちゃいのか… やっぱ平均って160超えてるんですかね。
あと4cmあればちょうどだったのに……くそっっ。

そうですね どじっ子木星はたけちゃんですね(なんだよ木星って・笑)
ノってないだの早く終われだの言っておきながら
「あぁ 電話いいですね」
おい(笑)
しかも両者3キュンじゃないか
「俺今回楽しかった」
しっかり楽しんでるやんおっさんっっ(笑)
今度名古屋店に行くというみっちゃんですが。
『名古屋店リニューアル5周年記念 出張!!voiceきゃらびぃ公開録音』
なるイベントが開催されるとのことです。
ちょ 待て!
おいおいおいおいおいおいおい
結構長いことやってきたvoiceきゃらびぃが初の公開録音だというのに
出演者:岩田光央さん、戸松 遥さん
…ってどないやねん!!!
ま、参加方法にちょっと難があるんで参加するのは難しいですが、
これは…… ずっとメインでやってきた人が出ないなんて。
よほどきっちきちか或はよっぽど動きたくないかですよね(笑)
でも名古屋なら行けないことも無かっただろうに……。

ゆかなさんのトークって多分始めて聞くけど
結構さばさばしてるんですね。ほわぁ~としてるのかなって思ってた。
声優になった切欠が「生まれた意味を知るため」なんてもう流石ティアですね。
ウェディングピーチつい最近見たから知ってたけど、
あんな昔から共演してるんですよね。お若いのに。やっぱキャリアが違うんですね。

なんかこう… 黙ってますね 約1名…大人しいですね(笑)
「ゆかなちゃんには逆らえないんです」
みっちゃんから思わず かっこ悪っっ と言われるも
「ゆかなちゃんの前ではかっこ悪くていいです」
普通は綺麗な方とか可愛い子の前ではカッコよくいようとするだろうけど、
かっこ悪くていいです ってある意味告白に近いものを感じますね(笑)
「僕は…本当にゆかなちゃんの前では…僕でいられないんです」
なにこれ なにこのもじもじしたの(笑)
完璧好きじゃないですか(笑)
「僕はゆかなちゃんの顔見て喋ることが出来ないんです」
前に、自分のタイプの子とは全然喋れないとか面と向かえない
って言ってましたよね。
こりゃ相当…きてますね(笑)
正面に座っちゃうとどうにもならないんで、必ずゆかなさんの隣に座る と。
だから喋る時は隣にいるのに真正面向いて話すと(笑)
ゆかなさんは人の目を見てゆっくり瞬きしながら話しかけてくるらしいので
それを食らってしまうと
「ごめんなさぁ~~い 僕悪い子でしたぁぁーーーぁぁ」
と懺悔してしまうんですね(笑)
聖女のようだとは言うけど、結構紳士的な感じなんですよね。
っておいおいっ
無言でひじぶつけてるわ顔真っ赤だわなにやってんのも~
動画で見せろや(笑)

そういやアビスって あれは…ハッピーEDだったのかな…。
これもきっと人それぞれだろうね。
一概に「何」と一言では言えないストーリーだし。
で、先ほどから気になっていたゆかなさんが「子安さん」と呼ぶ度に生まれる違和感。
ここでやっと理由が。
なんと、子安さん自身も皆「子安」と苗字で呼んで名前で呼ぶ人なんか滅多にいない
と言っていたし、確かに「武人」さんと名前で呼ぶ人なんていないなぁ
と思っていたら…
いるじゃないですか。
ただ一人、ゆかなさんからは昔から「武人さん」と呼ばれていると。
ゆかなさんと三木さんが悪友だったってのがかなり驚いたけど、
その悪友三木さんに「武人さんって呼んでみ?面白いから」
と言われ、それ以来「武人さん」と呼んでるらしいですが…
なんだよいるじゃん!
散々呼ばれなれてないからとか呼ぶ人いないからとか言っといて。
逆にゆかなさんには「武人さん」と呼ばれないと変だって。
物凄い特別な方ですね。本気で好きですよねこれ(笑)
いやぁ~ 初めて知った。

本当大佐には色恋沙汰がまっっっったく無いんですけど、
本当にほんのりともないんですかね…?
ネビリム先生は憧れとかはあったと思うけど色恋とはまた…違う…だろうし。
少しはさぁーー 35なんだからさぁーーー なんか無いのかよ(笑)
そうだよなぁ
本当そうですよ
何って中田さんよりはるかに年上ってのが(笑)
ってかあれは三十路どころか確実に四十路いってるだろ(笑)
別タイトルだけど若本さんのキャラよりも年上なんですよ?大佐。
これ凄くないですか?(笑)
「あと誰だっけ?」
おいおいおいおいおいおいおい冗談ですよね?大佐(笑)
そこはぱっぱっぱっと名前出てくるところでしょ。
テイルズに採用されるキャストの方って
実力のある人じゃないと起用されないって噂があるんで
テイルズに出れるというのは声優さんにとってかなり嬉しいことだって聞きましたけど。
本当…かなりしっかりがっちりしてるよね。

アニメ本編もかなりゲームに忠実だそうで。
だってPV見ただけでもかなり忠実だなって思ったくらいだし。
普通変にオリジナルいれちゃったりとかね しますけど。
OPもね あれは驚いた。
しかも何?尺も同じなの?凄いなぁ…。
アニメのOPで2分半ですよ そりゃ凄いわ。

「俺最近アップしてね…」
と言った日にブログ書いてくれたのかな…?とか思ったり。
でもこう考えると、
みっちゃんとたけちゃん
どっちかと言うと絶対みっちゃんのほうがブログ書いてそうだよね。
子安さんの方が絶対そんなん書きませんよって感じするし。
なんか改めて…有り難い…。

新録のタイトルコール可愛いなぁー どうしたよおい(笑)

やっぱタジタジやらもじもじやら、
普段からはまったく想像も付かない(ある意味…想像付くか)
たけちゃんは当たり前だが可愛いですね。
ずーっとにこにこというかはにかんでるんですよきっと(笑)
結構直ぐ赤くなるんですね
やっぱ顔白いから余計目立つんだろう(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索