忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!第6回

「とりあえず 子安武人で~す」
そこはとりあえずいらなくない?(笑)
フリートークのように とはいいますが。
それ今回のラジオに関わらずですよね(笑)
日野さんに言う「子安さんの番組」とは…
「僕の番組じゃないよ~」
益々謎…なんだろ。

「すいません飴なめて…」
飴なめながらラジオなんてどうしたの?と思ったら
相当喉が痛いらしくて。 大丈夫かよ~
「なめる?飴」
え?口移し?!(笑) ってかこの録りの前なんの収録だったんだろう。
これ2本録りだよね…。

つっつぅさんは子安さん知ってれば聞いた事あるんじゃないですかね。
「多分僕を知らない人はビックリしてると思いますよ」
「なんであの人本当だらだら…やる気出せよっ みたいな」
確かにラジオのパーソナリティーといったらもっとテンポよく
テンションも高めって感じですけど。
まぁ…きっと聞いてる方は知ってる人のほうが多いと…思う(笑)
「僕の中のやる気はこんなもんですよ」
いやいやいや 「やる気」出したら相当凄いじゃないですか(笑)
でもこのローというか「まんま俺」的な感じももちろんいいですよね。

『目↑安↑箱↑っっ』
?! 声どうしたっっ 全部上がってるよ(笑)
目安さんの子安箱?(笑)
「僕への文句を書かないようにしてくださいね」
あ …はーい(笑)
あ、まだ飴なめてるんだ よく飴なめながら喋れるなぁ…。

通貨はゲームごと違うけど、当たり前だけどガルドが一番しっくり来る。
確かに「ポッチ」って(笑)
「お前何?100万ポッチ?だめだなぁ とか言われちゃいますもんね」
100万でもポッチとか(笑)
で、一番苦労したバイトは?という質問。
子安さんが日野さんに話しふるけど…
…で自分は!?(笑)
そんなにバイト経験はないみたいだけど。
八百屋さんに映画館に…おもちゃ屋さん…だっけ…?

「……と感動…します。感動しますます?(笑)」
どういやらリスナーからのメールの文章が…?
「感動し、 だ(笑) 感動し、益々!(笑)」
なるほど。
『感動しますます』という文章に読点がなかったってことですね?
だから続けて読んだら可笑しい文章になったと。
「日本語なってねぇなぁと思ったんだよ 『感動します ます』」
「(なってねぇのは)俺だっつの(笑)」
でも点が無かったらそう読んじゃう…でしょう(笑)

フリックってよくかっこいいと言われて話に出てくるけど、
あのイラストじゃわかんないんだよね…
だったらグレミオの方がかっこよく見えるけど… 性格ですかね(笑)
いやいやグレミオだっていいキャラしてるじゃないですか
「ヘタレ嫌いなんだもぉぉ~~ん  うそうそうそ
自分だって結構ヘタレだろうに(笑)
いや、本当だよ。
確かに、初めてグレミオというキャラを調べて、斧振るうって知ったときは
あのルックスで「斧?!」って 驚きましたよ。

そういや「紋章コレクション」のコーナーは前回なかったっけ。
スッピンは…
「稀にスッピンでグッと来る時ありますからね」
らしいですよね?男性は。
一応性別的には女性(笑)である私も、
素が十分かわいいのに何でそんな化粧しちゃうんだろうとか思うことあったし。
するにしてもナチュラルがいいですよやっぱ。
私は…あまりしっかりとはしない…。面倒…(苦笑)
体重もやせすぎよりは多少健康的な感じがいいですよ。
「実はデブが好きだよね」
デブ言わないの(笑)
「ちょっとぽっちゃりとかね」
そうですよ。そんなやせてるのにまだやせたいか って思いますよ。
やっぱ男性の感覚の方が近いのかな…。
自分はダイエットしたいと思ったことないしな…
あ、痩せてないですよ? ただ…面倒(駄目だ・笑)
食べたい時に食べたいし。標準が一番だね。
…一応若いというのに化粧はしっかりしないわ痩せようとしないわ…
なんかしろよって感じですね(ぜってぇーやらないけど・笑)

胸の上底は乙女なら望むものなのね。切実に(笑)
でも上底でいいの?(笑)
「お願いっ 創ってあげてっ」
「これ本当にもうちょっと私の胸があったらと思う女の子ね…いっぱいいますから!」
「もう本当に創ってあげてっ!」
物凄い熱く乙女の切実な願いを代弁してくれてるんですけど(笑)
上げ底だって実質的に大きくなってませんよたけさん!(笑)
「正直僕はでっかいおっぱいが好きってわけじゃないですけども…」
ですよね?
「ジーンの胸には…確かにダイブしてみたいですね(笑)」
これっ(笑)
「あぁもう……自分が嫌いになっていく…」
わかってて言うなや(笑) 絶対言った後自虐的になるじゃないか(笑)

記念日とか男性の方はいちいち覚えてなさそうですね。
あ、私もですね(笑)
そうそう携帯にアラームスケジュールとして入れておくと便利ね。
「え そんな機能があるの?携帯に」
お?知らんのかいっ
「例えば今日は誰々ちゃんの誕生日だよーって教えてくれんの?」
自分で設定すればね?いくらでも。
「あぁー……そしたらもっとうまくいくかぁ…」
何この四十路過ぎてる悩める中年(笑)
いや…子安さんまめなほうじゃないの…?
なんか女性に対して結構気にかけてるというか細かく見てるというか。
ボイきゃらギャルズだっけ?(なつかしっ)も言ってたし…ね。

広報の方が来るとやっぱなんか違いますね(笑)
好きな食べ物とか聞いてどうするっ(笑)

「annjyasuminjyasumya~♪」
出たよ 何語!?(笑)
ラジオドラマの前に子安さんから一曲 ということで(笑)
ワー ナントゴウカナノデショー(笑)
気に入ったんでしょうね。
ドラマは…やっぱり話しがわからん… どーしよー
あのリーダー?お亡くなりになられ…てたっけ…
こうしていつの間にかグレミオも…… あぁぁぁぁぁーーー
子「僕もショック受けてました…」
日「子安さんっ…嘘付かないで」
ナイスですね日野さん(笑)
「これ聞いちゃうねドラマ 意外に面白いね」
意外に!?(笑)

「僕は日野君ちょっと好きになりそう」
別に「なりそう」じゃなくて好きになればいいじゃん(笑)
「僕優しくされるような感じがして」
この人は自分に対して優しくしてくれそうだな って感じ取ったわけですね(笑)
こうやってさらっと好意を口に出来る場合と、出来ない場合があるのは
やっぱりツンデレなんですかね(笑)
あぁ終っちゃうのか~
でもまた次回同じ方が出るみたいなので…もしかしたら…
ないかな…(苦笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索